CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
べーさんよこさんのきらきらアフロ☆

「明日はどっちがお休みに入っちゃったから、今日からはさんば火曜日じゃなくてただの火曜日…」
ちょっと元気のなかった昨日の夕方に届いた嬉しいお知らせ☆


よこやまさんに!

トークバラエティーのお仕事が!

来た…!!!



「きらきらアフロTM」

産休中の松嶋尚美さんの代役ということで、期限付きではありますが
よこやまさん、ご出演決定おめでとうございます!!

この番組は関東に住んでいた時によく見ていたのですが、つるべ師匠と松嶋さんが最初から最後までテーマもオチもなく、ただただずっと話して笑って笑わせてくれて、それでいつの間にか時間が過ぎてる…っていうひとときが心地よくて楽しくて好きでした。

つるべ師匠の相方役として抜擢されたこと、松嶋さんが復帰されるまでの間この番組を盛り上げ守っていく役目を任されたこと、ファンとしてとても嬉しいです。
よこやまさんにとっては、大きな経験となり、さらに一皮むけるような成長のチャンスではないでしょうか。

…なんて、落ち着いた大人のファンぶってみましたが…

心の中では小さなわたしが泣きながら小躍りしたりスキップしたりしています!(笑)

ばんざい☆ ばんざーーい☆☆

久しぶりによこやまさんに喋る場所が与えられたという感じがして、本当に嬉しい。
近況や、メンバーの話、小さなぼやきから大きなぼやきまで、その口から聞きたかったんです。
何より単純に、よこやまさんのフリートークを聞いてお腹を抱えて笑いたかったのです。
身一つでどれだけ楽しい時間を提供できるか…。チャレンジだし、チャンスですね☆

つるべ師匠とのトークにどんな化学反応が起こるかな。
水を得た魚のように、イキイキとしたよこやまさんの姿が見られるといいな。

そして、深夜のお茶の間のみなさんにも、よこやまさんの魅力を少しずつ知ってもらえたら何よりです。


さてさて、放送はなんと今夜25時から!(急過ぎる・笑)

にいがたでは放送が無いのですが、そんな状況でも悲観的になることもなく、放送スタートが楽しみで楽しみで仕方ありません。

よこやまさん、「こんなプレッシャー大好物や!」という気持ちで、楽しみながら頑張ってください☆

つるべ師匠、どうぞよろしくお願いします☆


WEB CLAPはじめました♪
| | 23:50 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 23:50 | - |











このページの先頭へ