CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
32ちゃい☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY DEAR YOU YOKOYAMA☆☆



よこやまさんに出会えて嬉しいです。いつもありがとう。大好きです!
よこやまさんが、今もこれからも、幸せでありますように。
かっこよくて、優しくて、あったかい、あなたはいつでもわたしの心のヒーローです!
また、一緒に遊びましょうね♪





よこやまさん、32ちゃいのお誕生日おめでとうございます☆

31ちゃいの1年は楽しかったですか?充実していましたか?
ファンとして見た31ちゃいのよこやまさんには、横山アイドル年表に太字で掲載されるような大きな出来事があったなぁと思います。

・関ジャニ∞デビュー8周年
・エイトレンジャー映画化
・「クルトン」でセンター
・紅白初出場
・木曜レコメンからの旅立ち

スクリーンから、ステージ上から、TV画面から、31ちゃいのよこやまさんにたくさんの喜びと楽しさとときめきをいただきました。

わたしは、よこやまさんは、32歳にして未だ原石なんじゃないかと思います。
正しくは、今でも物凄くまぶしい光を放っていますが(そして体も白く発光していますが)、まだ原石の部分をたくさん持っている人、もっともっと輝ける人、と思っています。
(えらく上から目線になっちゃいましたが、ごめんなさい><)

32歳のアイドルに、こんなに期待できるなんて幸せです!応援し甲斐があるってもんです。
でも、だからこそ、もどかしく感じることもありました。
素晴らしい才能があるし、たくさんの可能性を秘めているし、期待されてもいるのに、それと正面から向き合おうとするのを避けているような気がして。

でも、最近の…特にレコメンを旅立った頃からのよこやまさんは、何かと懸命に向き合って、自分と闘っているように見えます。
何をしようとしているのか、何を考えているのか、それがいつか公のものとなるのか、分からないけれど。
確かに何かが変わっているし、変わろうとしていると感じます。この旅はいい方向に向かってるはず、という気持ちにさせてくれる瞬間があります。
だから、頑張るを頑張っているよこやまくんを、わたしも今まで以上に一生懸命応援したいです。もちろん、楽しくね♪

最近嬉しかったのは、歌番組で披露した「へそまがり」でのダンスパフォーマンスがダイナミックでかっこよかったこと。思いきりよく踊っている姿を見て、ときめきました!同時に、心がスカッと晴れるようでした。
そして、「ここにしかない景色」での演奏が楽しそうだったことも、とても嬉しかった。
体でリズムを取りながら、コンガとボンゴを両方ポコポコして、ウィンドチャイムをシャララーンとキメてたよこやまさん、とても素敵でしたよ。
わたしは、そういう姿をこれからもたくさん見たい。そして、達成感に満ち溢れたドヤ顔と、心からの笑顔を見たいです。

よこやまさん、もっとかっこいいとこ見せちゃってください。
ガムシャラな姿だって、かっこいいんだから。
歌も、ダンスも、楽器も、お芝居も、バラエティも、全部、期待しています。

よこやまさんの今の元気の源は「仕事」らしいので、よこやまさんがお仕事に恵まれることを願います。その仕事がまた次の仕事に繋がって、よこやまさんのアイドル人生が次のステップへと、新たな領域へと、続いていきますように。
これからも関ジャニ∞のメンバーと一緒に、たくさんの夢を見せてくださいね。

よこやまさんがアイドルとしても一人の男性としても、ますます充実したよい時間を過ごせますように。
元気があればなんでもできる!(シャクレモゴモゴ@明日はどっちだ)
ほんとうに、健康第一ですよ☆

よこやまさん、大好きーー!




<追記>

愛する弟くんたちからは、写真入りのマグカップのプレゼント。すばるくんとまるちゃんからは、本名きみたかくん宛てのお手紙。たちょとやすくんからはご機嫌でかわいいメール。ひなちゃんからは、熱い内容のメール。(←わたしの心のステレオから「はにかみオブリガード」が流れ始めた)
その他にもたくさんの人にお祝いしてもらったって、レンジャーで教えてくれましたね。しかも定時更新で!

よかったね、よこやまさん。
素敵な人たちに囲まれて生きているのですね。

わたしも、お誕生日当日のヒルナンデスでよこやまさんの元気な姿とかわいい笑顔を見ることができて嬉しかったです。
幸せのおすそわけ、どうもありがとう♡


☆さらにメモ!

どっくんからのプレゼントは手作りTシャツ。道策さんのプリント入り(笑)
どっくん、道策さんの画像どうやって手に入れたのー?(笑)ネットで検索したの?天地明察のDVD一時停止してベスト・オブ・道策を撮影したの?

すばるくんからは、車の中で使うアロマ、珪藻土のバスマットetc.(珪藻土のバスマットは三馬鹿お揃いらしい)
マネージャーさんにお願いしてよこちょにプレゼント渡してもらったすばるくん、受け取ってすぐにお礼言いたくて仕事中のすばるくんに電話しちゃうよこちょ…よこすばかわいい><*

ひなちゃんからのプレゼントは、まさかの!セカンドバッグ!www
ひなちゃん最高\(^o^)/


WEB CLAPはじめました♪
| | 00:00 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 00:00 | - |











このページの先頭へ