CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 12/1札幌3

ぽぷこんパーティー in 札幌 思い出メモ。


MC。 初日の夜のお話が聞けるのは公演2日目の醍醐味ですね〜^^
(時間的にはいつものコンサートよりだいぶ短めだったかな?)



※細かくメモを取っていなかったので、会話の中の言葉は雰囲気で書いてあります





●本日のミス カミングアウトタイム

S「きっと大丈夫の“シャカシャカベイブ〜♪”のところ“おなかも八分目〜♪”って誰か歌ってたんだけどw」
N「“(正しくは)気持ちも〜♪”ね(笑)」
→すぐにあいばさんだと判明
M「グループで良かったね!」
A「俺は意識無いんだよね〜間違ってる意識」

まーくん、それ1番ダメなパターンじゃない?(ノ∀`)

S「そういう俺も駆け抜けろで間違えたんだけどさ(笑)」
M「シンメで変な動きしてるな人いた(笑)」

まつもとさんの口から、“シンメ”という言葉が出ましたよ!しょさんをシンメと…!
ドーム内に衝撃が走ったよね!!(たぶん)

S「1、2、3…って倒れてく振りのとこがあるでしょ。あそこで間違えて1のタイミングで倒れちゃってw結果松潤が間違えてるみたいになっちゃったんだよね(笑)」

3 O       N
2   S   M
1     A


●昨日の夜何してた?

コンサートの後にお寿司を食べた嵐さん。ホテルに帰ってからのそれぞれの行動は…

M「Jr.の林と江田(?)とゆうせい(りゅうせい?)とずっとイントロクイズしてた」
N「俺はJr.とゲーム」
N「あのね、俺は自分の部屋でゲームのセッティングしてたのよ。そしたら潤くんがドア開けて「この人(にの)だったら飲めるよ!」って入ってきたの!」
M「俺は自分の部屋でJr.と一緒に0時〜3時くらいまで昨日のコンサートのビデオチェックしてて…一言も口きかずに超真剣にw で、飲みたいって話になったからにのの部屋に行って「この人なら飲める!」って(笑) そこから一緒にイントロクイズしたよね」
S「曲は?」
M「嵐、Kinki、V6…」
N「潤くんさ、イントロ流れて「ハイッ!!Kinki kidsの「キミは泣いてツヨくなる」!!」って答えてたんだけど、Jr.に「違います!違います!」って言われてんの(笑)」

張り切って「ハイッ!」って挙手して答えてるまつもとさんの姿を想像すると、めちゃめちゃ可愛いんですが☆
というか、イントロクイズってそんなに何時間もできる遊びだっけ?(笑)まつもとさんどんだけ好きなの(笑)


●お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント

さとっさんはJr.3人とさとっさんの部屋で2時間程お酒を飲んでいた。
S「飲んでたらさ、プレゼントくれてさ」
?「そういう時Jr.と何話すの?」
S「「釣り連れってください」「焼き肉連れてってください」って」
?「2時間も?」
S「あいつら、しつけーの(しれっとw)」

N「去年Jr.からクリスマスプレゼントも貰ったよね。あいばさん覚えてます?」
A「えっ?……トナカイのかぶりもの…?」
Jr.「違いますw」
M「俺ミスチルのCD貰ったな」
(続いてNSも去年もらったプレゼントを答える)
(なかなか思い出せないAO)

(MNS、衣装替えのため先に裏にはける)
S「大丈夫?なんか残していくの心配なんだけど(笑) みんな、優しくね!」
AOを心配するしょさんがまるで保護者のようですw

O「去年のその頃俺たち忙しかったじゃん?」
と、ついに言い訳し出すさとっさんw 
一生懸命思い出そうとするもなかなか正解できないAO…さみしげな表情のJr.くん(笑)
O「魚図鑑?」
Jr.くんガクーッと落胆しつつ…「色鉛筆です。いろんな色が揃った…」
O「…。さーーせんしたぁっ(ぶすっとした表情w)」

(NMSステージ上に戻ってくる)
A「…マフラーだっけ?」
Jr.「不正解wワインです」
N「あいばさん…。あなた去年「一緒に飲もーぜ!!」って飲んでたでしょ!」←まさかのww
S「ルネッサンスで謝って!」
A「ルネッサ―ンス!!><……ほら、なんか変な空気になった!!><」(足早に裏にはける)


●今後のお仕事のお話

M「俺、にののプラチナデータ観たいんだよね」
N「完成披露試写会来てくださいよ」
M「えっいいの?(喜)」
N「Jが来てくれたら記事の扱いも大きくなるから!」

にのたん(ノ∀`) まつもとさん純粋に嬉しそうにしてたのに(ノ∀`)

M「(年末年始の番組もあるし)来年1月は忙しいよー(にやにや) HDDに録画録画で!容量あけておいてね〜☆」

ファンのHDDの容量事情にも配慮を見せてくれるまつもとさんでありました(笑)


●大野さん振り付け曲

?「次にやる曲は大野さんが振り付けしたんだよね」
O「いろんなジャンルの振りを取り入れてあります」


――――――――


後半に続く♪




WEB CLAPはじめました♪
| ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 08:00 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 08:00 | - |











このページの先頭へ