CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 ドーム公演セットリスト

2013年、あけましたね☆

昨年は、ジャニヲタ的には大変恵まれた、活動的な年でした。

■2012年現場まとめ

「アラフェス」(9/20 国立競技場)
「Popcorn」(12/1 札幌ドーム)

「∞祭」(8/5 幕張メッセ)
「8EST」(9/15 味の素スタジアム)
「8EST」(11/4 朱鷺メッセ)
「8EST」(11/10 東京ドーム)
「8EST」(12/31 京セラドーム)
「8EST」(1/1 京セラドーム)

お友達やツイッターのフォロワーさんに助けていただきながら、大好きなひとたちに会いに行くことができました。
本当にありがとうございました!><

エイトさんに関しては、こうして見てみると完全に箍が外れていたなぁ。はは…ははは…!w
経済的には痛い出費が重なったわけなのだけど(笑)、後悔はありません。

“8EST”→“9EST”

どんなことも笑い飛ばして、時には心で泣いても顔は笑って笑って、前進していくエイトさんを感じられたから。

思い出いっぱいの8周年を、ありがとう。
関ジャニ∞の第2章、楽しみにしています。

2013年も、また嵐さんに会えますように。エイトさんと遊べますように。
その日まで、私も笑って前進して行きたいと思います。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします^^




続きは、「8EST」東京&京セラドーム公演のセトリ。

ドームはアリーナのセトリに多少の変更追加があるだろうとは思っていたけど、全然違ってびっくりした…!
(このことに関してはちょっと考えてしまうこともあるけど、それは今は置いといて。)

東京ドーム公演の数日前のくらすますに「みんなに楽しんでもらいたくて、部屋の中をうろうろ2往復…(ニュアンス)」って書いてあったのが気にかかったまま参加したドーム公演。
でも、最初からグイグイと引き上げられるような勢いがあったし、もう聴けないと思っていたあの曲を聴くこともできたし、すごく楽しかった!! たちょ、たくさん考えてくれてありがとう♡


――――――――――――――――――――






11/10(東京ドーム)
開演:18:00



12/31(京セラドーム)
開演:11:00 

1/1(京セラドーム)
開演:18:00 



*OP映像(ドームver.)

1.あおっぱな
2.無責任ヒーロー
3.ズッコケ男道
4.ER
5.T.W.L
6.LIFE 〜目の前の向こうへ〜
7.愛でした。
8.Heavenly Psycho
9.ツブサニコイ

*挨拶(全員)

10.ブリュレ
11.Dye D?
12.365日家族

*クルトンダンス振り付けメイキング映像

13.クルトン
14.急☆上☆Show!!
15.Wonderful World!!

*MC

16.∞o'clock 08(メンバー紹介前までの部分)
17.旅人
18.浪花いろは節
19.大阪レイニーブルース
20.イッツ マイ ソウル
21.MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(まるちゃんソロ)
22.torn(くらりょユニット)
23.Kicyu(よこやすユニット)
24.ONE(すばるBAND)
25.ミセテクレ
26.Eightopop!!!!!!!

*挨拶
11/10、12/31 どっくん
1/1 全員

27.大阪ロマネスク

*関ジャニ∞からのメッセージ、メンバー1人ひとりからのメッセージ映像

メッセージの最後、「8EST to be continued...」の文字
1/1公演では「8EST」が「9EST」に変わり、その両脇にお正月らしく門松が付いて、“ポンッ☆”と鼓の音が。
画面の下には「9年目もよろしくお願いいたします」の文字

アンコール
28.モンじゃい・ビート
29.ひとつのうた

*最高で、最強の、関ジャニ∞!!

ダブルアンコール
30.ズッコケ男道

※12/31公演は、夜に紅白出場のため、ダブルアンコなし。




WEB CLAPはじめました♪
| | 16:40 | comments(0) |
WEB CLAPはじめました♪
| - | 16:40 | - |











このページの先頭へ