CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ブラックコーヒーと小説とマトリョーシカ/拍手お返事

昨日のレコメンにコヤシゲが出演。
22時台だったので、私はPCの前で実況レポをしてくださっている方のツイを読んでいたのですが、突然のことに、声は聴けずとも胸がばくばくしました。

よこちょが、NEWSさんの「チャンカパ―ナ」を「ええ曲」って。
※案の定「チャンカパーナ」って言えないよこやまゆう31ちゃい(笑)
そして「ピンクとグレー」を読んでみたことが、今の趣味:読書のきっかけになったことをシゲさんに伝えていたようで。

“ピングレきっかけの読書”については、前々からこのことがシゲさんに伝わっていたらいいなぁ〜なんて思っていたのだけど、今回のレコメンでようやくよこちょ本人から直接シゲさんに伝えられたんですね。そのことがなんだかとても嬉しい。

ひなちゃんは手越くんのサッカー番組出演を心底うらやましがっていたって(笑)

関ジャニ∞とNEWSのメンバーがこうやって同じ番組に出演して、言葉を交わすのを見たり聴いたりするのって、ファンとしてはやっぱりまだどこか複雑な気持ちもある。ほんの少しね。
でも、本人たちは前に前に進んでいこうとしているんだな。
それぞれのグループの色を大事にしながら、切磋琢磨して、どんどんおもしろいグループにしていってほしいです。


よこちょは今年から小説を読むようになり、飲めなかったはずのブラックコーヒーをいつのまにか好むようになり…どんなおじさんになっていくのかなーって楽しみです。
おじさんになっていく姿を見るのが楽しみだと思えるって、なんて未来が明るいんだろう…!(笑)

そういえば、P誌12月号のよこやすインタビューにて、次回よこやす曲のテーマは「マトリョーシカ」っていう予告がありました。

食べ物シリーズじゃない…!
そしてソロ曲じゃない…!(たぶん)


というか、「マトリョーシカ」ってまたとんでもなく可愛いものを取り上げるねー。
その曲歌う時、自分の年齢33歳くらいじゃない?さすが永遠のピーターパン☆(笑)
作詞をしたり何かを企てる時のよこちょの思考は全く予想がつかないので、今は、何年後かのコンサートで「マトリョーシカ」が披露されることを願っています。
やすくん、その際はまたよろしくお願いしますね!


今週末は8EST東京ドーム公演に参加してきます。
2週連続∞コンに参加できるなんて、贅沢の極み☆

アリーナとは少し構成が変わるのかな??
∞さんも∞erさんも、心から楽しめるような公演になりますように☆



******


つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方、どうぞ^^


*いつも拍手をありがとうございます*


 *ゆぐさん*

拍手コメントを送ってくださってありがとうございました!
そしてお返事お待たせしてしまってごめんなさい><
(ゆぐさん、もしかしてツイッタ―でお話させていただいているゆぐちゃんですか?)

どっくんのお誕生日にLIVEがあって、どっくんのまわりにメンバーがいて、∞erさんがいて。しかもそれが新潟公演だなんて、とても嬉しかったです☆

1年半ほどお休みしていた上に、再開してもなお更新がマイペースなブログですが(笑)、よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
WEB CLAPはじめました♪
| | 13:24 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 13:24 | - |











このページの先頭へ