CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9/15味の素スタジアム3

9/15 味スタ MC







※曲名のネタバレ含みます!注意です!









 ―MC―

【タオル連絡網】


・T.W.Lでタオルを回そう!ってことは決めてたのに、ファンに伝えてなかったことにLIVE直前で気づいた∞さん。慌ててまるちゃんの日記とやすばで告知することに。
1曲ネタバレしたし(笑)、急な告知ではあったけど、∞さんとのリアルタイムな繋りを感じられたことが嬉しかったなぁ。しかしおたくの情報伝達の早さたるや…!お見事ですね。

大「みんなタオルは∞祭のを回してたの?」
横「家のタオルを回していた人は、家庭の匂いをまわりにプンプンさせていたわけですね?」
細かいとこにも切り込むよこちょ(笑)

【どっくん衝撃の事実】


・前々から約束していた、まるちゃんドラマ主役おめでとう会(よこちょの奢り)を3日前に実行したよこまる。
・途中ですばるくんも呼ぼうとよこちょが電話をかけた。
・すると、なぜかひなちゃんまでお店にやってきた。どうやらまるちゃんが電話をかけて呼んでいたらしい。(まるりん、GJ☆)
・三馬鹿が揃ったところで、お土産(良いお値段のお酒とグラス)をもらってそそくさと帰ったまるちゃん。(ま、まるりん…!!)
・デビュー以来久しぶりに3人だけで呑むことになった三馬鹿。空気に耐えきれず、全員一斉に目の前のドリンクを飲んだ。(気まずさ満点ww)
・でも誰も「帰る」とは言い出さず、カウンターに横一列に座っていろんな話をした三馬鹿。
・よこちょ・すばるくん・ひなちゃんの並びで座って、よこひなはすばるくんを介して会話。「直接話せよ!」なすばるくんw
・まるりんの活躍が嬉しくてお酒をたくさん飲み、珍しく酔っ払っていたよこちょ。まるりんと2人で熱い話もしていたため、熱々のテンションのまますばひなに接してしまい、そんな自分自身に戸惑ったらしい(笑)
・2時間くらい呑んで、仕事の話もした三馬鹿。
(よこすばはプレイベートでは仕事の話はしないって言ってたし、よこひなは仕事以外は絶対会わないし、これって凄いことだよね?!)
・かなりハイペースで呑んでいたひなちゃん、突然「ヤスはすごい」とベタ褒めしだす。そこでよこちょがやすくんも誘ってみたものの、断られる…
(ここからの流れで↓)

大「あー、その時俺んとこにも電話きたな」
錦「……!!ちょっと待って…!俺んとこきてないぞ!! なんでやねんっ!」
横「えっあの、いや、ほら、ヤスの誕生日やったからさ?(焦)」
錦「いつ?いつの話?!」
横「ヤスの誕生日やから…9/11…?」
村「リハの後にな」
錦「!!俺その日1人で家でサッカー見てたっちゅーねん!!」
「なんで?! せめて(舞台)裏で知りたかったわぁー! なんやねん、俺ピエロやんっ」
丸「いや、ピエロっていうのはね…?」
この空気の中でピエロの意味を説明しだすまるちゃんにメンバーからツッコミがww

錦「えーー(拗)大倉、誰からかかってきた?」
大「横山くん」
錦「すばるくんは?」
渋「俺、ヨコ…」
錦「お前は?」
安「よこちょ…w」
錦「で、村上くんは丸やろ?(ここで配分的に自分にはよこちょが連絡をするべきだと思ったどっくん)横山くん、なんで誘ってくれへんの?!」
横「か、かけてええの?!(アセアセ)」
錦「かけろよ!!ためらうなよ!!俺の電話番号知ってるやんな?!」
横「でも俺、どっくんから電話かかってきたらドキドキしてしまうねんけど…w」
錦「…ん…」
横「でもどっくんから電話かかってくるときって、いっつも旅行についての相談やねん(笑)」
錦「あ、うん、行きたい国を言うといいホテルとか教えてくれるからさぁ(にこにこ)」
渋「旅行代理店のおっちゃんちゃうで!(笑)」
錦「あはは(笑)そう、旅行代理店のおっちゃん(にっこにこ)」

ここらで話を丸く納めようと、フォローにまわるひなちゃん
村「でもあれやで、(ヤスの話は出たけど)大倉の話も出ぇへんかったで」
大「えっww」←巻き込まれ事故ww
錦「そーいうことちゃうねんっ!俺は誘われてもいないねんっ!!」
横「いや、またやろうよ」
大「みんなで集まれなかったからね」

もーー拗ねるどっくんが可愛すぎたのと、どっくんをフォローするメンバーのしどろもどろっぷりがおかしすぎて、涙でた(笑)

【8周年のイベント、2012年のお仕事の話】

・よこちょは9/15公演前に「天地明察」の舞台挨拶のお仕事をしてから味スタ入り。おつかれさまでした☆

【やすくんお誕生日サプライズ】

安「おっきぃなぁ~…」←唐突w
村「お前…(笑)さっきも楽屋で“おっきぃなぁー”言うてたけど、どーゆーことやねん(笑)」
?「たしかにお前にとってはあの楽屋も大きいかもしれんけど」
てへてへ笑うやすくん(笑)

ここですばるくん、沈黙を破ってひと言。

渋「もーーぅ…俺は怒っている。ブチ切れてますわ。。。」←?!
村「どうした急に」
大「そういうのはここで出したらアカンよ」
渋「こんなん、人としてアカンやろ」←?!?!
渋「…せーーのっ」

ちゃーちゃちゃーんちゃーんちゃーんちゃーーん♪
(お誕生日ソングのイントロ)

えっ まさか やすくんハピバ!?
私たちもびっくりのお誕生日サプライズ(笑)

スクリーンには「HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTA」の文字が出て、みんなで歌ってお祝い♪
やすくんは本当にびっくりした様子だったけど、瞳をキラキラ輝かせて、すごく嬉しそう^^
ステージ上には「28」という2本のロウソクが立ったケーキが運ばれてきて、会場のライトは落とされて…やすくんのクルックルの瞳がロウソクの灯りに照らされて、すんごく可愛かった☆

安「メンバーに!ファンに!たくさんの人に!愛していただいてます!ありがとうございます!フ―――(吹)」

会場「おめでとーー!!!(拍手パチパチパチ)」

横「ヤス、俺と大倉に前々から欲しいって言ってたものがあるやろ?」
安「え…?」
大「見に行ったりもしてるんやろ?」
安「え! いやいや、それはないな(ソワソワ)」
横「犬が欲しいんやろ?」
安「!!」
横「何て犬種の犬がいいんやったっけ?」
安「…スタンダードプードル」

ここでステージ上に大きな青い箱が登場。
しかしその箱の大きさに何かを察知してザワザワしだす会場ww

横「ヤス、開けてみて(笑)」

やすくんが箱を開けると…
中から飛び出してきたのは、犬の着ぐるみを着たひなちゃん(笑)

横「ほら、スタンドプードル!やす、可愛がって!しつけて!」
↑“スタンダードプードル”と“スタンドプードル”(立ってるひなちゃん)を掛けたの?

安「えー…(苦笑) おすわりっ」
やすくんを睨みながら、だるいわぁ…って感じで座るスタンダードプードルww

安「伏せっ」
犬「水、取って。 飲ませて。」
上から目線のプードルに水を飲ませてあげるやすくんww
安「こいつ吸い付きが強い~」

横「ヤス、ワシャワシャ~って可愛がってあげて!」
安「よーしよしよし、プーちゃんカワイイねぇ~~」
犬「(睨)」
安「…愛が一方的でツライわ!」

大「これを踏まえて、スタンダードプードルを飼うかどうか決めて」
安「やめたいと思います(笑)」

ステージ上ではお誕生日コントが繰り広げられていたけど、メンバーからも∞erさんからも愛情いっぱいの祝福を受けていたやすくんなのでした^^
その後、メンバーから本当のプレゼントはもらえたのかな?(笑)

【ひなちゃん、猫を飼う】

ジャニ勉に登場した猫ちゃんを家に連れて帰り、飼うことにしたひなちゃん。

横「なんて言う名前やったっけ?」
村「ちーちゃん♡」
横「ははは(笑)ちーちゃん好き?」
村「ちーちゃん好き♡」
横「ひゃははは(笑)」

なぜかひなちゃんの「ちーちゃん」呼びが大好きなよこちょ(笑)

収録時より少し大きくなって、可愛いちーちゃん。
ひなちゃんが家に帰ってくると足元に来てゴロゴロするちーちゃん。
ひなちゃんがソファーに座っていると、肩にポンッと乗ってくるちーちゃん。
そんな時は「もーーーお前はーー怒るぞぉぉーー♡」と言ってワシャワシャするひなちゃん(笑)

村「なんでお前そんなに聞きたがる?お前だけやで、この話に喜んでるん」
横「や、微笑ましいねん。嬉しいねん。お前そんなタイプやなかったやん?」
大「苦手やったもんねぇ」
村「みんな、動物飼ったときに亡くなるとほんまに悲しいっていうやん?俺、あいつが死んだらどうなるんかな?!
こないだな、目が腫れたから急いで医者に連れてってん。
その時、ナンボでも出すからめっちゃええワクチン打ってくれ!って言ったもんな」
メンバー&会場「(笑)」
渋「犬の格好しながら猫の話(笑)」
横「ややこしい(笑)」

ちーひな可愛いねぇ♡ぐふぐふ^^
ちーちゃんの話をする時のひなちゃんは、そりゃもう優しくて純粋な表情と語り口で。
よこちょはそんなひなちゃんの話を聞くのが新鮮で楽しいのと同時に、ひなちゃんの新しい一面を∞erさんたちにもお知らせしたかったのかな?(笑)

【∞祭の映像】

センター決めゲーム&ほほえみデート(近日公開)の映像


――――――――







WEB CLAPはじめました♪
| | 00:18 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 00:18 | - |











このページの先頭へ