CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
日曜の朝のとりとめのないエントリ

おはようございます。

昨日、昼寝と言うには長すぎる時間昼寝をしたので、あんなに夜更かししたのにちょっと寝たら目が覚めた。ただの仮眠。

そしてタイトル通りに本当にとりとめもなく、想うことつらつら。


昨日の18時。
iPodでむびのんを聴きながら福岡の方向に想いを馳せていたら、脳内で君僕コンの思い出がもう1回動きたがってる気がして、国立コン初日のメモを久しぶりに見直してみました。

やっぱり、読め…ない…?
(※ミミズ文字すぎるのですw)

でも、頭の中にぼんやりと5人の姿を置いて、どうにかこうにか動く嵐さんを想像しながら、下書きにしておいたままの感想エントリ編集ページを開いてまた書き始めてみたら、、、
なぜか読めるようになった!なんで!?やる気の問題!?人間の脳みそってやつはすごいなぁ…驚きの嵐ですよ(笑)

思い出しながら書くのって楽しいですね。
コンサートに何回も行かせてもらったみたいな感じがして、すごく楽しい。
2010年の夏の日を「思い出すのが楽しい」にようやくなってきたのかもしれないなって気もする。

楽しかったことを「楽しかった」って、かっこよかったものを「かっこよかった」って、できるだけ書きたいな。ちゃんと残したいな。

今すごく、

「君僕コン、ありがとう」

って思っています。

あと9時間ちょっと経つとオーラスがSTARTしますね。
新曲もやるかな?踊るかな?う〜そわそわドキドキw

最後の挨拶、5人は何を語るのかな。そこにはどんな風景が広がっているかな。



そして、3回も行かせてもらった初めての∞コンツアー。

メモはとらなかったけど、あのシーンこのシーンが順不同にポコポコ思い出されます。
そして1つひとつのシーンのインパクトがデカイ(笑)

歌の中で1番よく覚えているのは、LIFEのサビの「まだまだ終わらないから」のすばるくん。
スコーンと抜けていく高音と、すばるくんのまっすぐな瞳が大好きでした。
あと、Jackhammerの時にステージのド真ん中でトコトンかっこつけてるよこやまくんと、アンコールでただただドームをゆっくり見渡してたよこやまくん。ブリュレで一生懸命踊りすぎてハラチラしちゃってたよこやまくん。

正直に言います。
MCもよこちょ、歌も踊りもよこちょ、∞コンで見ていたものの8割はよこちょです。キリリッ
(↑「そんなコトは言われなくてもわかっとるわい!」と言う声が多方面からきこえてきそうだ…)

こんな風なコンサートの見方をしたのは初めてで、それもおもしろかった。

だって、かっこよかったんだよ!目が離せなかったんだよ!
なのに「ブリブリ〜!」とか「しーあーわーせー☆」とか(@くれよんしんちゃん)、、、
このひと奇跡の三十路だと思った。さすが永遠のピーターパン♪

とにかく毎回、笑って笑って笑って泣いて…とにかくいっぱい笑わせてもらって、心がスカッとなったなぁ〜。∞さんの生み出す笑い(←この“笑い”は、面白いっていうだけのモノじゃないよ)には、ものすごいパワーがあるなって思います。

そして30日に見た京セラでの∞さんは、力強かった。
自分たちを信じていたし、∞erさんを信じていた。その絆があったかくて、まぶしかったです。
∞さん、∞erさん、ありがとう! また、逢いたいなぁ。



こんな風にとりとめもないことをテンションの定まっていない起きぬけに書いて、次にブログを開いた瞬間、恥ずかしくてどうしようもなくなっちゃうんだろうか?
夏にブログお休みしてからというもの、書くペースがつかみきれていなくて、心配(笑)

でもせっかくの休日に心配するのはもったいないから、考えないでササッとUPしちゃえしちゃえ☆


******


*いつも拍手をありがとうございます^^*

WEB CLAPはじめました♪
| ARS | 06:57 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 06:57 | - |











このページの先頭へ