CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
2011年お初です

2011年もあけて半月経ちましたね。

おひさしぶりです^^

今年は喪中のため新年のご挨拶はできませんが、
昨年は本当にお世話になりました。
(いろんな言葉と気持ちをぎゅっっと詰め込んで…) ありがとうございました。

2011年もどうぞよろしくお願いします。


2010年の年末は30日に京セラ∞コンへ。

弾丸で帰ってきた大晦日の夜は、紅白で立派に司会を務める嵐さんを見て、その大仕事を終えた後のカウコンでフリーダムにキラッキラ歌い踊る嵐さんを見て、年またぎで幸せをたっぷりもらいました☆

嵐さん、ありがとう!!大役、お疲れさまでした!!
あぁ、2011年もあらしっくLIFEを満喫できそうだなこりゃ♪

(きっとドンブラコッコな感情の浮き沈みも生まれてきちゃうだろうけど、それでもついて行きたいと思わせる嵐さんの魅力。すごいよすごいよーー
全力クロールしたり平泳ぎで休憩したり、また泳いでいくからね、この大海原…!)


そしてカウコン京セラ中継のお寿司と醤油さんには、初笑いののち、初泣き。(←笑いすぎて)
エビくんのおぼつかない足取りと、醤油さんの醤油かける動きに合わせて横に動いちゃってるどっくんがツボでツボで…!ぷぷぷ^^

あれから結構日が経ってますが、お友達からお年賀として丁寧に包装された卓上醤油を、また、カウコンに参加していたお友達からはお土産として醤油ペン(@京セラ)をいただいて、未だに“醤油”に笑わせてもらってます。
∞さんも、楽しい毎日をありがとう☆


とにかく、とにかく、健康第一で!
いい1年にしていきたいと思います。

みなさんにとっても、楽しく充実した日々になりますように☆


*****


そしてそして!
今日は君僕コンツアー最後の地、福岡初日☆

調子はどうだったんだ福岡ーー!!!

これからツイで幸せのお裾分けレポを読むのが楽しみであります♪


明日はいよいよオーラスかぁ☆☆☆

はぁーー…なんだかもう胸がいっぱいだ。

明日参加されるみなさん、嵐さんと一緒にもっともっと幸せになってきちゃってくださいね♪
5万人幸せにするあの5人を幸せにしかえしてきちゃってください(笑)

最後の最後まで、ケガなく事故なく、楽しいお祭りになりますように☆


*****


*いつも拍手をありがとうございます^^*

WEB CLAPはじめました♪
| ARS | 22:43 | comments(0) |
WEB CLAPはじめました♪
| - | 22:43 | - |











このページの先頭へ