CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
その姿、お守りにしたい/拍手お返事

12月も後半に突入!
みんなーー 2010年、年末まで駆け抜けベイべーしてるかーーい!?
ヒェーーイ!><(ひとりC&R)


師走の慌ただしい日々の中で、先日はべスアの嵐さんに心ときほぐされました。

騎馬戦あらし。

リーダーのMonsterな仕草が可愛すぎるやろ…!
CMに切り替わる直前の4人の笑顔がまぶしすぎるやろ…!
あのひとたちの輝き、提供の文字がかかってようやく見れるようになってるくらいのまぶしさやろ…!

この数秒リピリピリピーー☆

その4人ver.の騎馬戦を見た翔さんのコメント 「楽しそうで何よりです」 はまさに、全嵐ファンの心の声だったと思うの。
翔さんのお顔もふっと緩んでたよね〜^^
(私はその後の5人ver.騎馬戦のしょさんのガニマタっぷりに思いきり笑いつつ、足の長さに改めて驚愕しました。ピタパン、グッジョブ!)

ああ、幸せ。騎馬戦あらしをお守りにして持ち歩きたい☆☆☆


少し前の少クラぷれみあむで放送された、国立のステージの真ん中で円陣組んで、ぐるぐるぴょんぴょん回る嵐さんを見たときもそうだったんだけど、

「この5人でいると最高に楽しいね!」「ね!」「ね!」「ね!」「ねーー!」

っていう彼らの無邪気な喜びが体から溢れだしているような姿を見ると、たまらない気持ちにさせられちゃいます。
そういう時の気持ちって、“カワイイ”と感じるレベルを越えているような気がする(笑)

ほんと、5人が楽しそうなら、それが何より。っていう気持ち。 

…親か、っていう(笑)


******


さて、今日はこれから新幹線に乗って、東京∞祭りに行ってきます。

よこちょが「楽しむ準備だけして」ってレンジャーに書いてくれていたので、私は最後の追い込みでアルバムを聴いたり、∞さんに会うための服にトコトン迷ったりと、楽しむための準備までも存分に楽しみました♪

待ちに待ったLIVE、絶対に楽しむからね! 約束!


******


遅くなってしまいましたが、つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方、どうぞ^^

*いつも拍手をありがとうございます…!嬉しく受け取らせていただいています*

*ちはるさん*

ちはるさーーん!お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい><

う ち わ ! ! ア イ コ ン タ ク ト ! !
きゃあーー見てもらえたんですね、ちはるさん!
しかもそんな近くでまつもっさんのあの大きな瞳と視線が合ったなんて…よくぞご無事で帰還されました!(ビシッと敬礼)

新しい髪型もかわいくてかっこよくて素敵ですねー☆
私、あの髪形で笑うまつもっさんがだいすきです。20代前半に若返ったかのような初々しさも感じるし♪

名古屋のお話をたくさん聞かせてくださって、ありがとうございました。本当に嬉しかったです!でも実はもっと聞きたいくらい…!(笑)
私の札幌コン感想エントリも待ってくださっているのに、いつも申し訳ない思いでいっぱいですが…必ずUPしますので、気長にお待ちくださいね。
私もちはるさんと早くあーだこーだと嵐愛語り合いたいです♪

ではでは、よかったらまた遊びに寄って行ってくださいませ^^♪


*りむむさん*

りむむさん、遊びに来てくださったんですね☆ ありがとうございます^^

本場のスープカレー、私も初めて食べたのですが…やっぱり冷えた体に沁み入るおいしさでした☆
もし今度北海道に行かれる際は、りむむさんもぜひ^^
(本当はりむむさんオススメのお店か、「むらかみ」(←ひなちゃん意識w)に行きたくて、札幌では最後まであきらめきれずに、何度も「うに丼、うに丼」と唱えちゃってましたw)

国立DVDの発売が去年よりもだいぶ早まって、オーラスの後すぐに見られることになったのは、本当に嬉しいですね♪
コンサートに行ったひとも、行けなかったひとも、みんなが家で楽しめるのがすごく嬉しい。
久々に心から「Jストさん、GJ!」と思いました!(笑)
この調子で春くらいにはドームも出てほしいですね^^もちろん、各会場でのダイジェストも付けていただいて☆
(智の記憶、にのあいのじゃじゃまるMCはマストです!w)

期待しちゃいましょうー!

WEB CLAPはじめました♪
| ARS | 06:43 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 06:43 | - |











このページの先頭へ