CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
☆11th Anniversary☆

2010年 11月3日

嵐さんデビュー11周年 おめでとうございます


この善き日を祝うにあたって、浮かんでくる言葉、溢れてくる想いは巡り巡ってシンプル。
愛情注ぐ理由はいらない☆ 宇宙 is YOU☆

嵐さんがくれている楽しいこと・嬉しいこと・興奮・安心感・幸福感・そして宝物のような出会い、、、それら全てが元気玉みたいに集まったものが、私の中での「嵐」のような気がしています。

「嵐と嵐ファンは相思相愛」

こんな風に言ってもらえて、ここまで素直に好きと思えるアイドルに出会えて、毎日幸せだよ!^^


嵐さんありがとう
これからもありがとう
大好きです



12年目の嵐さんの背中にも、あたたかくて優しい風が吹き続けますように*
嵐と嵐ファンとで、幸せの嵐を巻き起こしていこうね!


******


*いつも拍手をありがとうございます^^とっても嬉しく受け取らせていただいてます♪*

WEB CLAPはじめました♪
| ARS | 14:33 | comments(0) |
WEB CLAPはじめました♪
| - | 14:33 | - |











このページの先頭へ