CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
大阪 調子はどーだ!/拍手お返事



「すき?」

す、すすすすsss…

すきに決まってんでしょがーーーーーー!!(全力)

道端でそんなにじっと見つめながら分かりきってること訊くなんて、いやだもう><(ポスターのお話です)
CMでも訊かれると思って構えてた自分がちょっと恥ずかしいじゃないのさ、もうっw
残業終りにKFCに寄ってみた目的は完全に麗しの紫さんでしたが、赤のポットパイもしっかりうんまーでした^^
KFCさんありがとう!おかげで身も心もあっつくなりました!w



さてさて!昨日から始まった大阪祭り☆
嵐さん、初日参加のみなさん、お疲れさまでした!

盛り上がったかな!?きっと最高のドーム公演スタートになったよね?^^

国立から約2ヶ月を経た君僕コン、「セトリ大幅変更で別コンみたい」との驚きのツイ情報が入ってきましたが、とにかくケガなくトラブルなく、ひたすら楽しい時間になることを祈ってます☆
今日も明日も、そして福岡オーラスの最後の最後の瞬間まで、嵐さんと嵐ファンの目に幸せな風景が映っていますように☆


そして今日は札幌にて∞コンがスタート!
いやーーんあと30分じゃないか…!どうしよう、北にいるお友達のそわそわを受けて私まで勝手にそわそわしてきた(笑)

昨夜のよこにっきの「ごめん。リハ頑張ってんねん。明日頑張るわ。」からは男7人の仕事してる真剣な空気とか表情とかが想像されて、胸がときめきトゥナイトでした。

がんばれよこちょ!がんばれ∞さん!楽しんで∞さん∞erさん!


私も大阪と札幌に魂とばします♪
(分身の術ならぬ、秘儀・分魂の術!)

あーらーし!えーいーと!
あーらーし!えーいーと…!


******


つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。

*拍手をありがとうございます^^また遊びにいらしてくださいね*

*りむむさん*

りむむさん拍手コメありがとうございます!
なんだかいろんな手段でりむむさんとお話できていますね^^それがとっても嬉しいです♪
つたない文章の小部屋ですが、「おせんべ食べに行こ。」くらいのゆるっとしたノリで遊びにきてくださいね☆ゆるっと大歓迎いたしますよー!(笑)



WEB CLAPはじめました♪
| 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 | 13:24 | comments(2) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 13:24 | - |
うぉ!いつの間にか開店してるぅぅ^^
おかえりー

また、ラシ子のあったかい文章を楽しみにしてるよー♪
嵐コンにエイトコン・・・
今日はたくさんの人が幸せになれる日だねぇー
| naco | 2010/10/30 5:11 PM |
なこちん、ヘイらっしゃい!開店してるよー♪(笑)
相変わらずなマイペースさを貫くブログですけどもw、またこちらでもよろしくお願いします^^♪

うんうん、この週末はたくさんのひとが大好きなひとたちに会えた素敵なお休みだったね☆
ついったでもブログでもみんなの「最高!」「ありがとう!」「楽しかった!」っていう言葉が並んでて嬉しかったよね☆
| ラッシー→nacoさん | 2010/10/31 10:39 PM |











このページの先頭へ