CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ただいま^^/拍手お返事

おひさしぶりです!ただいま!らしこですけども^^

フリ家をリアルタイムで見て、心がきゅっと締め付けられて、でも意外にも優しくて逞しい姿を見せてくれる誠治くんと最後の「果てない空」に救われて、少しふわっと浮上した心でこのエントリを書いています。

みなさんお元気ですか?
風邪などひいていませんか?
そう言う私は風邪っぴきですが(笑)、ぼちぼちな毎日を過ごしています。


8月の終わりの突然のお休み宣言の後も、シャッターがらがら降ろしていってからも、毎日…ときどき…ここを訪れてくださったみなさん。

本当にありがとうございました☆☆☆

実はお休み宣言をした時点では、ここをもう一度開く勇気なんて出ないんじゃないか、なんて思っていたけれど、、、みなさんの足跡やノックのしるしが嬉しくて、わたしやっぱりこの部屋を出ていける気がしませんでした☆

少しブログを書く感覚をリハビリしつつ(←だってここまで書くのに何回も書きなおしちゃってるw)、今日からまたここで、嵐さんと∞さん、そして日々のこと…気持ち新たに、ゆるゆる〜っと書いていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします^^


******


さて、大変長いことお待たせしてしまっていたのですが、続きより、以前いただいた拍手メッセージのお返事です。
メッセージをくださっていたご本人様、覚えていてくれるかな…?(笑)

*拍手のみを送ってくださっていたみなさんも、ありがとうございました^^*

*natsuちゃん*

なつちゃんっ ただいま戻りましたー☆

…って、毎日ついったでもメールでもたくさんお話しているから、「ひさしぶり」なんて言われてもwww状態だよね(笑)
でもね、なつちゃんがあの日送ってくれたひと言が、涙が出るほど嬉しかったの。

ありがとう^^
こちらでもまたよろしくね*


*マオちゃん*

マオちゃん、メッセージありがとう^^お返事が遅くなってごめんね。

送ってくれたメッセージの中に、「ブログは自分の家みたいなもの。無理せず、まったりまったり。」って書いてくれたの、覚えてる?なんだかほっ…とする言葉だったな〜
うん、これからは気持ち新たに、まったりしようと思います(笑)

そして、ほんのこないだまで何の説明もないままだったのに、何も聞かずに、ただただ楽しいこと・嬉しいこと・moeの数々を共有してくれて、ありがとう*
来月は隣り同士で最高の時間を共有できるのを楽しみにしてるよー!


*優花ちゃん*

優花ちゃん、2回もメッセージありがとう*
特に2回目にくれたのには愛情がたーーっぷり詰まってて(笑)、今までそんなに情熱的に告白されたことなかった私は、照れてしまったわぁ☆(笑)
でも、嬉しかった!ありがとう!!

よかったらまた遊びに寄ってくださいな^^
本格的に寒くなってきたし、体をだいじにね*


*うりすけさん*

うりすけさん、お返事が遅くなってしまいましたが、メッセージをありがとうございました*
まさかまさか、嵐コン感想エントリを読みに来てくださるとは思わず…恐縮しつつもすごく嬉しかったです^^(なのに途中でブログお休みとか…ごめんなさい><)

そうそう、その曲!歌ってくれちゃったんですよー♪(とりはだ☆)
あのキラキラ〜っとしたピアノのイントロと、うりすけさんも好きとおっしゃっていた後半のにのソロにはきゅんきゅんしてしまいました!
今回のコンで胸がドキドキバクバクした瞬間は数えきれないほどあったけれど、もしかしたらこの曲のイントロが流れた瞬間が1番ときめいたかもしれません(笑)

だいぶ日が経ってしまったので本当に記憶がおぼろなのですが、後半分を少しずつUPしていきたいと思っているので、もしよかったら、読んでみてくださいね*


WEB CLAPはじめました♪
| ごあいさつ・お知らせ | 23:49 | comments(10) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 23:49 | - |
うわーーーーん。゚(゚ノД`゚)゚。

おかえりーーーー!!
うれしい(はーと)
らしこさんが帰ってきてくれて。

またゆっくりコトノハ紡いでいってね。
楽しみにしてるよ。



| スミレ | 2010/10/27 12:18 AM |
らしちゃーん♪おかえりー(≧∀≦)待っていたよ〜♪

初めてらしちゃんのブログにたどり着いた時なんだかほっとするようなあったかい文章だなって思ったんだぁ。

らしちゃんの言葉達にいつもじーんとしたり癒されているよ(*´∀`*)

らしちゃんが戻ってきてくれてほんと嬉しいよ(はぁと)

これからもらしちゃんのペースでね♪

風邪早く治りますよーに。来月会えるのを楽しみにしてるよ♪
これからもこちらでもよろしくね(^-^)

| ☆natsu☆ | 2010/10/27 8:34 AM |
らしちゃんお帰りなさーーい♪
こうしてまたらしちゃんの温かい文章のニッキが読めること・とっても嬉しいです。

よく考えたら出逢って間も無いのに、全然そんな気がしなくて、ついったとかメールのやり取りがあるからかなぁ。
すっごく近くに感じちゃうよ。
らしちゃんのふんわりした空気がすっごく心地良いんだよね。うふふ。
これからまた頻繁に通わせていただきます☆

とにかく体だけはお大事にしてね☆
全快で、全開で、近日会えるのを心待ちにしてるよーー♪
| こより | 2010/10/27 11:17 PM |
スミレちゃん、ただいまー(^O^)/
嬉しいメッセージをありがとう!
(こないだはメールでもお話できてとっても嬉しかったよー♪)

心配かけちゃったけど、私は大丈夫だよ*
家族や友達やまわりのひとたち…そして嵐さんの存在にがっしり支えてもらってるからさ^^

しばらくは「果てない空」聴きつつ、前に前に進みたいとおもいます☆

これからもよろしくね^^*
私もスミレちゃんちに足しげく通っちゃうよー♪
| ラッシー→スミレさん | 2010/10/29 8:56 PM |
なつちゃん☆ただいま戻りましたー!

むっつりへんたい発言満載ブログだけどもw、そんな風に感じてくれてたなんて嬉しいなぁ(*^^*)
これからまたちょっとずつブロガー生活に慣れて、楽しくエントリ書いていきたいと思うので、よかったら遊びに来てくださいな♪

風邪もだいぶ良くなったし、来月は万全の体勢と心構えでそちらに向かうよ♪
なつちゃんとゆっくり、そして熱ーく語らうのがほんとうに楽しみ^^
どうぞよろしくお願いします☆
| ラッシー→☆natsu☆さん | 2010/10/29 8:59 PM |
こよりちゃん、ありがとう(^-^)

私もこよりちゃんを近くに感じてる…!というか、こよりちゃんとついったやブログ、そしてメールや電話で話してると、包み込まれるような気持ちになるよ*
安心感が広がるのね^^
そしてワクワク楽しい!

しつこい咳もようやく落ち着いてきたし、来月に翔潤…じゃなくてw照準!合わせられるように気をつけて過ごします*

こよりちゃんも、全快で!全開で!ね☆☆
| ラッシー→こよりさん | 2010/10/29 9:01 PM |

お帰りなさい\(^o^)/
復活おめでとうございます♪

最近本当に寒いですね;
らしこさん風邪大丈夫ですか?お大事に〜(´д`)!

私も少しずつ体調良くなって
きています*
たくさんアドバイスありがとうございましたm(_ _)m♪

また遊びにきます◎
| 優花 | 2010/10/29 11:20 PM |
優花ちゃん、また遊びに来てくれてありがとう^^

うんうん、急に寒くなったねー><(ぶるるっ)
私の風邪はもうほとんど善くなっていて、あとは咳が治まればかんぺきです☆
優花ちゃんも善くなってきてるって聞いて安心した*よかったね^^
ゆっくりじっくり、ちゃんと全快しますように☆

また遊びにきてね!待ってるよー♪

| ラッシー→優花さん | 2010/10/30 1:52 PM |
お帰りなさい^^
ラッシーさんの記事、また楽しみにしてます♪

ツイッターもちょこちょこ拝見させて頂いてます´ω`
| 柚葉 | 2010/10/30 2:39 PM |
柚葉さん、また遊びに来てくださってありがとうございます^^
相変わらずマイペースにぼちぼーち書いてく感じになるかもしれませんが(笑)、どうぞよろしくお願いします*

そしてついったのフォローありがとうございます*(お返事遅くなってしまってごめんなさい…!><)
リアルタイムでのへんたい発言が柚葉さんのTLに並んでしまったら恥ずかしいような気もしますが、どうぞご勘弁をーww
| ラッシー→柚葉さん | 2010/10/31 10:35 PM |











このページの先頭へ