CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ひさびさです はかはかdays/拍手お返事

みなさんおひさしぶりです、こんにちは!

さーて、、、いよいよ当落が始まりましたね。


当選された方 おめでとうございます!!
最高の夏・最高のお祭り、楽しんできてくださいね♪

残念だった方 きっとこれからチャンスがあります!
よいチケット・よい方との出会いがありますように

電話かけに勤しんでいる方 長期戦になるやもしれませんが、がんばってください!
幸運を心よりお祈りします…!


私の名義分は、昨夜1時前にかかった電話のアナウンスが微妙な内容だったので気持ち的に落ち着きませんが、今はまだ結果がわかっていないお友達の報告を待つばかり、という状態です。

なむなむ☆
なむなむなむー☆☆


ここからはどうでもいい話。
私、当落開始前日に「当落が始まる!」っていう内容の夢を見まして…
去年のドームの時も同じような夢を見てはかはかしてたら、翌日に当落がきたのですよね。

…なんか、こわいww

どうせ当てるなら当落開始日を正夢にするんじゃなくてチケットを当てたいんだけどな。(切実に)


******


放置してしまっていた間もここに遊びに来てくださっていたみなさん、拍手くださったみなさん、留守にしていてごめんなさい。そしていつも本当にありがとうございます^^

この1週間の私はというと、別に体調が悪かったわけでも気分が落ち込んでいたわけでもなく、ただただ21時を過ぎたら眠くなって目が開かないという謎の睡魔・そしてついったの誘惑に完敗、という日々でしたw

むーーMステ&へいへいのTo be free感想もUPの時期を逃してしまったなぁ…。

なんて言いつつ、ちょっと書くw


*Mステ*

とにもかくにも、登場した翔潤のビジュアルを見て、目の前にお星様がとんだ…!!!

あんまり評判が良くなかったらしい翔さんの短め前髪も私はかわいくて大好きだったんだけど、やっぱり前髪のあるサラストヘアーって素敵☆
これってもしや“一さん”仕様なんでしょうか?だとしたらこの爽やかさで白衣まで着ちゃうってこと?ひぃーーー。映画館で目がしぱしぱしちゃうってば><
そもそも翔さんのビジュってなんでこうも突然変わるんだろう?良くも悪くも毎回“変身”の域だと思うのw
そうか、今回の変身はしびれたりつられたり叫んだりするほどストイックなトレーニングの成果なのですね。(尊敬のまなざし)私も8月下旬までに変身したい!!

まつもっさんに関しては、「私ってば“まつもっさん”なんて呼び方してていいのか、、、?」と反省する毎日。
松潤?潤くん?潤様!?
いや、愛あればこその“もっさん”呼び。ここは誇りを持ってこのままいこう。(←?)
気づけばあと3日でスタートする『夏虹』がもうれつに楽しみですね!!


そして歌ではこれに限ります。

にののフェイク…!!!
CD版+αのフェイクが好き過ぎる!
で、またこの時の首筋が!左首側面に浮き上る男らしい血管がーーー…ああ…好きv

この部分をあまりにリピしすぎたため、CD版を聴いてもMステ版「Ohーー♪」がうっっすらと聴こえるようになるという怪奇現象がw
こんなの私だけだと思ってたら、お友達も言っててびっくりしましたけどもね。
人間の脳って、無いものも有るとしてしまうことがあるんですよね…すごいですね…!

間奏あけのカウントに緊張して自分で笑っちゃったあいばちゃん、
それを見て「まさき、できたな!」とでも言うように斜め後ろから視線を送る翔さん、
最後に「ガッツでした」の握手を交わす櫻葉。
櫻葉の無邪気さとあの屈託のない笑顔が大好きです^^
あのふたりの笑顔を見ると癒されると同時に元気が出てくる♪


*へいへい*

えー…と…実はリアルタイムで見たきり、リピしていないのですが←

08年出演時の魔王なさとっさんがあまりにも美しくて、「この人誰!?!?」と、若干脳みそが追いつかなかったですwww(このへいへい何回も見てるのにw)
2年前かぁ…成瀬さん、今はいずこ…

そしてさとっさんにとっての【理解者=翔さん】だった時の翔さんの嬉しそうなお顔ったら!!(笑)

「結構親身になってねぇ」

!!!

翔さんに相談するリーダー・相談にのる翔さん…想像したらなんかじわっときた。
さとっさん「悩みは相談しない」って言ってるのにね;;相談したら親身になってくれたのね、うんうんそっかー;;

歌はまつもっさんのパンツについてた湿布みたいなのが気になってそこばっか見てしまったことを後悔w今夜ちゃんと見てみようと思いますw


夏虹主題歌:「Lφve Rainbow」

次々と新曲がリリースされることには複雑な感情もあるけれど、これって贅沢な悩みなのかな…?
でも公開されているイントロとサビ部分を聴くかぎり、曲自体はすごく爽やかで夏っぽい・ハッピーな曲になっていそうで嬉しい!!
踊りもしっかりありそうだしね^^

みんなが口ずさみたくなるような曲、みんなに愛される曲になるといいなー♪


******


つづきはいただいた拍手コメントへのお返事です☆

*優花ちゃん*

優花ちゃん、いらっしゃいませー^^
体調を崩していたようで辛そうだったけど、今はだいぶ善くなったかな?

またいつでも遊びに来てね♪

WEB CLAPはじめました♪
| ARS | 12:33 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 12:33 | - |











このページの先頭へ