CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
なんだかんだ言って今日もFeel So Good♪

昨夜は(というか今日は)朝まで超夜更かしでお友達とおたく活動。
それがあまりにマニアックで楽しかったもんで、かなり寝坊しちゃいました!

11:00に出かけるはずだったのに目が覚めたのが10:40!!(ひー!)
マッハで飛び起きて顔洗って頭ぬらしてバタバタ準備してたら気がついた。

その用事、日曜日だ・・・

と、こんな風にして起きたため、目覚めはスッキリ(笑)
おかげでお昼すぎまで寝ちゃうというMOTTAINAI状況をまぬがれた土曜日でございます。

結果オーライ☆


そして先ほどはっと思い出してつけたブランチ2部に嵐さんがご登場☆

・週3ニャンニャンしたいにの
・にのあい顔面ベロリン!!!(笑)
・山っこは生まれかわったらお互いになりたいと☆(中腰でチェ――ンジ!)

こんな短い時間なのにブランチのPRは毎回おもしろい!!ありがとうブランチ^^


さて、今日はやるべきことやって、行くべきとこ行ったら、わんだほ通常レンタルしに行こうと思います♪

あと半日、いい土曜日にしよう!

ふんふふーん・ふんふふーん・ふんふふんふーーん♪♪
↑上機嫌ではなうた『わんだほー』


******


昨日ふと思い立って、PCの方のブログにちっこい日本の情景を置いてみました♪

これ、何年か前から通わせていただいているブロガーさん(notあらしっく)のお宅にあって、いつも「いいなーいいなー」と思っていたブログパーツなのですが、
やっぱあると和むなぁ…*箱庭みたい。

ま、何の役に立つかっていうと…  正直ほとんどないんだけどもね(笑)
でもこの角度とこの高さからこの景色をただ見るだけ、ってなかなか珍しくてちょっと癒されてます^^

WEB CLAPはじめました♪
| ARS | 13:46 | comments(0) |
WEB CLAPはじめました♪
| - | 13:46 | - |











このページの先頭へ