CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
続・5人であらしキタ―!@Wii Party

任天堂さんのHPってお気に入りに入れると、サイト名の前にマリオアイコンが表示されるんですねー!
だからマイPCの“お気に入り”TOPには昨日からちっちゃいマリオくんが堂々仁王立ちです(笑)

そして気づくと私はその仁王立ちマリオをクリック☆

デヘデヘ
デヘデヘデヘ
デヘデヘデヘデヘ…
デヘデヘ・エンドレス…!

「これやってたら絶対朝になっちゃうね」(@ズーム情報)って翔さん、、、

もうさ、朝までやっちゃえばいいよ☆
のんので言ってた5人暮らしを実行して、休日に5人でゴロゴロおうちパーティーしちゃえばいいさ☆


ということでつづきはツボ・ポインツ〜^^

*Miiをつくる(特別篇)

まず冒頭、翔さんひとりの部屋にメンバーが入って来たのを見たときの嬉しさったらない。
やっぱり嵐って5人だよね!5人で嵐だよね!^^

・席に着こうとソファを飛び越える少年モードなあいばちゃん(今年28歳)にどきゅん☆
こういうことをサラッとできる(というか、しちゃう?笑)ひとがいるから、嵐さんていつまでも少年感があるんだろうなー。
しかもその少年感が「いい歳して…」にならないってとこがすごいとこですよね…!

「あいばくんて特徴ねーーんだな」「あるじゃねーかよ!!」なにのあいが今日もにのにのあいあいしてて微笑ましいです^^

・そして翔さんのMiiが「午前中」―の件
翔さん朝どんだけむくんでるんですかwww
ZEROでむくんでる日の午前中なんて、ファンでも見分けつかないくらいに別人なんじゃなかろうか(まがお)
それはさとっさんも「翔くんの寝起きの顔、慶応出身とは思えない」(@俺たちのソング)て暴露したくもなりますわな!

・まつもっさんのMiiピックアップ
翔さんやっぱり本人から極太まゆげの濃さを指摘されてましたねwww
「ハッキリしてる…」と濁したにも関わらず、反対側の席から「決して“濃い”とは言わないんだ」と切り込むにのがさすがです(笑)


*びんかんバクダン

にのあいが隣り同士という席順に乾杯…!!!


*個人的クイズ

「絶対これでしょ!」「絶対!」「ぜったい!」なメンバーに対し、あははは!と嬉しそうに笑う翔さん。
見透かされてるっていうのじゃなくて、みんなが自分をわかってるっていう状況、これってなーんか嬉しいもんだよね^^

あいばちゃんの「仲いい人とやるほどおもしろいんだよ」発言は、
=俺たち仲いいからこのゲームめちゃくちゃおもしろいね♪♪
って言ってるように私の脳内では変換されちゃってるのですがーー☆


(特別篇)
ウロウロするさとっさんが気になってしかたないです。
このお方、いつ何時も自由人だわぁ(笑)


*ギャロップダービー

「誰か出たな前」
「おれ〜」

この「俺」の言い方…!
これは小学校高学年もしくは中学生の男子が機嫌がいいときに発する「俺だよ」の発音だ、まちがいない(笑)

「やあ!」と言いながらムチをふり、ゴールした瞬間、両手広げて立ち上がるにのがきゃわいい〜〜☆


*ぎりぎりスキージャンプ

TVに向かってバイバイする4人と、リモコン持ってないのにめちゃくちゃ興奮しているさとっさんがかわいすぎる!!(笑)
もう、、、なんなんでしょうね、このアラサー集団!

ジャンプに成功して、びよーんと手足を伸ばして喜ぶ翔さんには、いとしさ溢れて光キラリでございます。


*ジャングルジャンプ

おしりでボフッッ!!!と着地したにのの飛距離、8m!!(爆笑)
ほんと、にのでも難しいゲームってあるんだね!
爆笑する櫻葉の笑顔と笑い声ってすごく癒されるなぁ^^ああ癒される^^


*特別篇*

*リモコンかくれんぼ(かくす)

「俺らが探すってこと!?だめっス〜」なAOS。
なんでだろう?確かにこの3人てこういう場面でクレバーに活躍してる印象がないw(←失礼な・笑)

そしてどないやろか〜どない?どないやろか〜にニヤニヤしていたその時…

末ズ爆弾ちゅどんっ

なっ…!末ズが仲良し…!!
ここからはタイムリミットのドキドキなんかどこへやら、まつもっさんの胸ポケットにリモコン隠しにいった二宮さんの見事な飛び込みっぷりにドキドキの20秒あまりでございました><
ってなにこの感想><


*リモコンかくれんぼ(さがす)

途中でまつじゅんが怪しい!とまつもっさんをチェックし始めるあいばちゃん。
そんな風にできちゃうのって、4人の中ではあいばちゃんだけなような気がするよ!!
思いっきりガッサガッサ探しちゃってるじゃないか(笑)
しかもやられてるまつもっさんもすごく楽しそうじゃないか!そのじゃれあい☆

そんでもって最後、「ワンワン!!」という音に飛び付くように反応するまさとしの様子こそ、まるで“海辺or草原ではしゃぐワンワン”だった件

そして再生が終ったあとのあいばちゃんの右腕の無邪気な感じ。

かわええのう〜〜^^



嵐さんが5人揃って笑ってると、どうしてこんなにも可愛くなるんだろう?
どうしてこんなにも気持ちがほっこりするんだろう??
私のなかで未だ解明されない化学反応(笑)

これだけ数があるとCM捕獲に連日四苦八苦で、これ全部DVDにまとめてくれたら><それを買っちゃえればどんだけ楽だろう><って思うけど、買えないからこそここまでしてほしいと思うんだろね(笑)

くそーーう!任天堂さんに手の上でコロコロされているな!
その様子をアイコンのマリオくんみたいに仁王立ちで見られているような気もするな!(笑)

でもがんばっちゃう。それがファン心ってもんですよね!!
よし、嵐ちゃんの時間まで地道にHDD整理しよう。うむっ!




…今ふと思ったけど、5人揃った今後はどうなっていくんだろ?
発売されるいろんな種類のゲームしていくのかな…?

WEB CLAPはじめました♪
| ARS | 21:49 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 21:49 | - |











このページの先頭へ