CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
5人であらしキター!@Wii Party

早起きは3文と5嵐の得!!(笑)

ズーム5時台で嵐さん全員のWii Party確認しましたっ♪
(え、夢じゃないよね?w)



ソファがこんなに早くうまるなんて、嬉しいよ〜〜^^



WEB CLAPはじめました♪
| ARS | 07:01 | comments(2) |
WEB CLAPはじめました♪
| - | 07:01 | - |
初めましてちあきと言います!
私も嵐大好きなんです^^*

私もそしてCM見ました!!
いやぁ、嵐良すぎますよね!!
CMも沢山でるようになって嬉しいです!

良かったらお友達になってください!
嵐について語りですvv
よろしくお願いします!
では失礼しました!
| ちあき | 2010/07/03 11:50 AM |
ちあきさん初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!

嵐さんのCM、全部把握しきれないほど出ていて、ファンとしては本当に嬉しい悲鳴ですね!(笑)
嵐さんがわきゃわきゃ仲良しな姿と活躍っぷりが毎日見られて幸せです☆

これからたくさん嵐さんのことお話しましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします^^

P.S.
のちほどちあきさんのお宅にもおじゃまさせてください*
| ラッシー→ちあきさん | 2010/07/03 2:12 PM |











このページの先頭へ