CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
画伯の隣りにカモン!カモンカモン!

これはあえてしょーさんカテゴリには入れないことにしました。

だってソファが5人分…!

☆☆★☆☆

Wiiマリオ、にのあいの次はやまたろver.だー!
と思ってけど、翔さんはこっちで登場なんですね☆

Wii Party

櫻井画伯が楽屋で5人分のMiiを作成、、、

ということは、これから徐々にメンバーが楽屋に入ってきて、画伯作のMiiにつっこみ入れたりゲームをし始めたり、そして結局は“しょーさん以外の4人がゲーム・しょーさんそれをニコニコ見守るの図”ができあがったりするんでしょうか!?

うおおーー!おたくが待ち望む“5人でWii”!!
(今回の内容より先にそんな期待を膨らませてしまってごめんなさい><)

しかし“櫻井画伯”チョイスって、今回も任天堂さんの作戦があまりにおたく目線ドンピシャでびっくりしました。
任天堂さん、そして任天堂広報宣伝部にいらっしゃると思しきお仲間さん(←決めつけ・笑)、いつも本当にありがとうございます!!


サイトでCMを見るまでは「画伯に任せたら違う意味の傑作が生まれるんじゃ…」という期待と不安がいりまじってましたが、翔さん、意外と特徴とらえてかわいいMii作ってましたね^^

このCMって完全に台本なしで長回ししてるような気がするけど、作る順番も自由だったのかな?
だとしたらあいばちゃんを1番に選んだ気持ち、ちょっとわかる気がします(笑)
「どんな顔にしてもあいばちゃんだったらうひゃうひゃ笑ってくれるでしょー」っていう安心感があるもん^^
そして「あいばちゃんのお母さんに似てんな」のひとことで、相葉亭にいらしたお母さまを思い出しました。…たしかに似てる…!

さとっさんのMiiはけっこうオモシロイ出来になっちゃってませんか?ww
途中で「こんな黒くないか」って言って色変更してるけど、それでもまだ黒いっていうw
最近のさとっさんてかなり“びはーだ”になったように見えるんですけど、翔さんの中ではまだこんなに黒光ってるイメージなんですねw
髪型が角刈りみたいだからか、ちょっとチンピラ入ってる永沢くん(@ちびまるこちゃん)風な仕上がりがツボです。

翔さんver.は自分の顔がわからなくて鏡見たりしてる姿がかわいい〜〜☆
個人的には最初に設定されてた前髪が最近のやんちゃ感に近いと思ったんだけどなぁ…(そして2番目のはTimeコン時似)
最後の「よし、ちょっとお水飲みます」が、めちゃめちゃ素な感じできゅんとしました!
…あ、翔さんのまゆげ。けっこうな凛々しさだと思うよ、大丈夫!(笑)

そして末ズ。
まさか和風と洋風ソース顔なふたりが一瞬似るとは思わなかったよ、さすが画伯!!

Miiのにのに出会えたことに感動して、「にのぉ…v」とニヤニヤ目尻たらしながら言ってる翔さんは心底嬉しそうだなw
アゴのホクロの存在に気づいて足ペシペシはたいてるとこは、オッサンくさくてなんか逆によかったw

で、最後にまつもっさんキタ…!
やはりスタートはまゆげから。何がなくともまゆげから。(笑)
怒られると知りつつも一発決定した極太まゆげ、まつもっさん本人が後々どういじってくれるか楽しみであります。(←もう5人揃う前提)


それにしても
メンバーのこと考えながらMii作ってる翔さんの目はこの上なくやさしいねぇ〜〜^^

だからこそやっぱりこんな広い部屋に翔さんひとりぼっちじゃさみしいでしょ。

みんなーー!早くおいでー!
画伯の両隣があいてるよーー!きっと両方のなで肩がスースーしてるよー!>AMNO

WEB CLAPはじめました♪
| ARS | 19:58 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 19:58 | - |











このページの先頭へ