CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ペアルックなレコメン回想

何よりいちばん先に。

少し遅くなってしまったけど、
よこやまくん、ソロコンツアー完走 本当に本当にお疲れさまでした。

実はソロコン終了日に書いたエントリがあったんだけど、
私があれこれ考えてるあいだに、よこやまくんの方がにっきで先にすべて言ってくれてたからね^^
だから、これだけは、ってことだけここに書きます。


私が参加した公演の記憶のなかにも、各地の公演のレポのなかにもあふれている、
笑顔と笑い声と感動と優しさと…たくさんの「ありがとう」。
本当に、ステージとお客さんの心の近さが印象的なコンサートだったな、
そんな心動かされる素敵なコンサートに1回でも参加できて幸せだったな、
と、しみじみ思い返しています。

よこやまくん、ありがとう。

大切なひととの別れの悲しみ・さびしさは、昨日おとといひいた風邪のようにすぐに癒えるものではないけれど、“オカン”はずっと心の中にいてくれるもんね。
そしてよこやまくんには、その人間性に惹かれているひとたち…共鳴しているひとたち…みんながついているもんね。

そのあたたかい空気をめいっぱい感じながら、これからゆっくりと、心と体を癒していってください。

最後に改めて…この2ヶ月、本当に楽しかったです!
あなたの言葉や行動にいっっぱい笑って、少し泣いたりもして。
よこやまくんと関ジャニ∞というグル―プのことをもっと好きになったし、
∞erさんたちの団結力・∞さんと∞erさんの絆の強さに感動したりもした。
そして、大切なことを改めて考えさせてもらったような気がします。

ありがとうの言葉だけじゃなんか足りないけど、
ほんとにありがとう。

きっとまたどこかで会いたいな^^


********


さて、上の文章とテンションがだいぶ変わってしまいますが、つづきは先週のレコメン回想録☆
よこひな夫婦がペアルックで丸1日過ごしたって想像すると…ぷぷぷーーっ^^

(↑嵐さんでも∞さんでも「夫婦が」「夫婦が」言って喜んでてすみませんw)

先週木曜日更新のにっきで発覚したよこひなペアルック。

アラサー男子ふたりが
まったく同じブランドの・まったく同じかたちの・色ちがいのつなぎで、正真正銘のペアルックwww

うおーー!ぜひともその服のままレコメンやってほしい!
そんで、生放送でわーわー痴話ゲンカしてほしいーー!
と思ってたら、ほんとにペアルックでレコメンやってくれていたようで☆

よこちょは
「俺はこのつなぎ何度も着てるのに、なぜあえてそれを買う!?なぜ着て来る!?」
「気持ちわるい!w」って憤慨してるんだけど、
ひなちゃんはそんなよこちょに対して「その色があったらそれ買ってたなぁ〜」ってw
(しかも差し色まで赤で一緒だったらしい)

ひなちゃんたら全然気にしてないwww
よこちょのパンチが完全に暖簾に腕押し状態www

ま〜こういうふたりだから熟年夫婦のような関係が長続きするんだろうけどね〜^^


で、そんなペアルック姿が見れる!と楽しみにしてた今週のガイド・レコメンリポート。

「差し色は次回」

て、えーー!全身ペアルック見たかったのにーー!
レコメンもよこひなもガイドも、“焦らし”がうまいなぁw

でもよこちょが水色・ひなちゃんがグレーのつなぎ(しかもフードつきのよこちょ丈!?)で、ふたりとも少年みたいなかわいい格好してたな^^
これ、私服なんだよね…?…ぷーーっおもしろいーー!
(↑ここらへんが山っこへのもえ方とまるでちがいますw)

思ったけど、このペアルックって…ひなちゃん、わざとですか?わざと、だよね?
いやひなちゃんの場合、天然ミラクルな可能性も否定できないんだけどさw、よこちょとリスナーのみんなを笑わせてくれようとしたんじゃないかな?って。
これはいちファンの勝手な妄想だけど、今はそう思っときたい。思わせといてくださいな^^


後半のききパスタ対決は―

ずるずるーってパスタすする音と、“目をつぶってあ〜〜ん”するひなちゃんの顔を見て「ちょ、お前、その顔やめー!」って爆笑するよこちょの声が響き渡ってた深夜1時前…。実にシュールだったぜw
あと、ひなちゃん・パスタと言えばのアマトリチャ―ナ、ね(笑)
アマトリチャ―ナって超おいしいのになぁ。よこちょもちょっと食べてみたらいいのに^^

この日もよこちょの笑い声がラジオから聴こえてきたのが嬉しくって、
お仕事がんばってるんだなってリアルタイムで伝わってきたのがなんとも感慨深くって、
レコメン生放送ありがとう、ひなちゃんのペアルック&“あ〜ん顔”のきもちわるさありがとう(←おい・笑)、熟年夫婦のあったかい気づかい、最高だな…!ってしみじみ思いました*

今夜の放送は収録分だけど、収録なのにも意味があるようなこと言ってたな。またもや意味深…。
今日も忘れず0時にレコメンスタンバイしなきゃー♪

WEB CLAPはじめました♪
| よこひなレコメン | 13:16 | comments(0) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 13:16 | - |











このページの先頭へ