CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
でっかいLOVEとピース

♪Maybe…
っていうか今日は…
っていうか本当は3日前の5月23日は…

当ブログ1周年に伴い、日々に感謝をするとき☆

でしたーーー!!

(↑「3日も過ぎちゃうってオイらしこwww」そう笑っていただけるとありがたいです!^^;)


ただ、3日遅れでも言わせてください。
日々の感謝を改めて伝えさせてください。

(え?いらない?…
お願い、今日だけはもらってって!笑)

1年前に私がこのブログを立ち上げたきっかけは、FC会員証到着時のハイテンションによる思いつきw
だけどひとつだけ、ブログ名だけは、自分なりに一生懸命考えてみたんです。

「Homey」

プロフィールにもあるとおり、「素晴らしき世界」のRAP詞から拝借していることば。
「ホーミーズってなに??まさかモンゴルのあのホーミー!?」(←んなわきゃないw)
と思いつつずっと気になっていた謎の単語:homies.
ブログ名考案をきっかけについに調査判明したその意味は

“地元仲間”“だち”

嵐さん5人の雰囲気そのものだと思いました。
嵐さんをとりまくあったかい雰囲気のようだと思いました。
(こんな歌詞書いちゃうしょーさん素敵!とも思いました!)

「Homey*」はそんな、地元ともだちのような近しい憧れと安心感を与えてくれつつ、キラキラ輝く5人組“嵐”について綴る場所になればいいな…嵐さんのあったかさを記していけたらいいな…と願ってできた場所です。

そしてこの1年、ここは嵐さんが生み出したたくさんの“ほっこり”の記憶の貯蔵と、私が想像していたよりもずっとずっと広い“素晴らしき世界”を与えてくれました。

思い切って入会したFCの会員証が届いたあの時、嬉しさと勢いに任せてブログを立ち上げてよかった!
(会員証がジャマイカカラーだったことがどうしても腑に落ちなかったのは置いといてw)
大好きなお友達のみんなと出会えてよかった!
「あーらしーあーらしー・ふぉーどり〜〜む!」と叫べる場所ができてよかった!(笑)
住んでいるところや年齢・職業関係なくいろんな方々と嵐愛を共有できて、交点を結べて、うれしい!

嵐さん、あなたたちを好きになって本当によかったよ☆
嵐さんを好きにならなかったら、その気持ちを言葉にしなかったら、出会えなかったひとたちや出来事や感情がたーーくさんあったよ…!

そして
いつも遊びにきてくださっているみなさん
ときどきふらりと立ち寄ってくださるみなさん
今日たまたま通りがかったあなた(笑)

本当に本当にありがとうございます^^

つたない文章にも関わらず、読んでくださっていること、拍手ボタンの1CLAP、書きこんでくださるコメント、すべてが励みになっています。

2年目もこのネット界の片隅から、
時に大きな声で、時に重くなっちゃったり衝動的になっちゃったりもしつつ(笑)、マイペースに愛を綴ってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

嵐さんに、みなさんに、大きな感謝を。
いつも側にはでっかいLOVEとピース☆




2010.5.26
Homey*管理人 ラッシー


WEB CLAPはじめました♪
| ごあいさつ・お知らせ | 05:55 | comments(8) |
スポンサーサイト
WEB CLAPはじめました♪
| - | 05:55 | - |
らしこさーん^^

1周年おめでとう♪♪
ブログ開設秘話、初めて聞きましたっ
なるほど、そうだったのかぁ。

今こうしておしりあいになれた事、
一緒に10周年ツアーをまわれた事、
全部そんな思いつきのおかげなんだね。
そう考えると本当にすごいなぁと思います*^^*
嵐はもちろんその思いつきにも大感謝☆

これからもお隣の県からいろんなmoeを楽しみにしてるよーっ♪
| さつま | 2010/05/26 3:21 PM |
ラッシーちゃんブログ1周年おめでとー☆
ほーんと「素晴らしき世界」が広がったよね^^
2周年からも、ほんわかあったかいラッシーちゃんの
ブログにお邪魔させていただきまーす♪
これからもよろしくー!!!
| だっち | 2010/05/26 8:28 PM |
ラシコ、ブログ開設1周年おめでとう☆
ラシコとはブログ以前に何もコメントとかなしで会って、すっかり意気投合したよね!ブログ続けるのは大変だけど、ブログがなかったら今のみんなと知り合えなかったもんね。何度か閉鎖も考えたけど、今の嵐友ちゃんと繋がった場所だからマイペースに続けられてるよ。
これからもよろしくね☆
| HARU | 2010/05/26 9:55 PM |
おめでとうございます(^ω^)
ブログ生活してると1年があっという間です。
思えばらしこさんに出会ったのもこの1年間の
中なんですよね(^Д^)?
すごく運命感じてます☆←
らしこさんの書く文章とか、らしこさんの撮る写真が大好きです!
すごくすごく大好きです。←重

これからも地方あらしっく同士仲良くしてください♪
今年は会えるといいですねっ(^Д^)
| 優花 | 2010/05/26 10:13 PM |
さつまちゃーーん☆
おめでとうコメントありがとう〜^^

そうそう、単なる勢いw思いつきなのw
でもほんとにそれがあったからさつまちゃんと今こうしてお話できてるんだよね。
アニバコンなんて3回も一緒に入ってお祝いできたもんね…すごいご縁だなぁ…*
(ツアー発表の日に初コメントいただいたことも覚えてるよ☆)

先日じゃにしょの前で「らしこさんが見てるとこって、マニアックだよね(笑)」と言われましたが、これからもマニアック超でmoeたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(笑)
| ラッシー→さつまさん | 2010/05/28 1:31 AM |
だっちさん♪
おめでとうコメントありがとう〜^^

「素晴らしき世界」と言えば、だっちさん!と未だに思ってる私です(笑)
うんうん、素晴らしき世界、広がったよー☆☆
その第1歩がありんこちゃんのブログからだっちさんのブログへおじゃましたことのような気がするなぁ。
(そういえばあの時はまだHNも違ったんだ・笑)
私がブログ始めたばっかりの頃、たしかうたばん録り逃したときかな…「焼いて送るよ!」ってコメントしてくれて、ほんとにすぐ送ってきてくれて、感激したのを覚えてるよ^^
そして私の個人的な節目節目にもいつもあたたかい応援のメッセージをくれてるよね。
いつも本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いします^^

| ラッシー→だっちさん | 2010/05/28 1:46 AM |
HARUちゃん☆
おめでとうコメントありがとう!!

そうだよね〜HARUちゃんとはブログを介せず「初めまして」のご挨拶したのに、その数秒後にはもう仲良くしてもらってたっていう(笑)
その出会いがアニバコンにつながって、えいとさんやプライベートのお話もできるようになって、今に至ってるんだよね…。
ひとの繋がりっておもしろいね、素敵だね^^
ブログはお互いマイペースに続けていけたらいいね*
楽しくなかったら意味ないもん♪

こちらこそ、これからもよろしくねっ☆
| ラッシー→HARUさん | 2010/05/28 1:56 AM |
優花ちゃん*
おめでとうコメントありがとう^^

ほんと、1年間あっという間だった!
あっという間だったから1周年記念の日を忘れてた!(笑)

優花ちゃんがぴっちぴちの中学生だと知ったときは「こんなアラサーへんたいブログに…大丈夫か!!」と思ったもんですがw、
いつも素敵なコメント残してくれて…
時にはびっくりするほど大人なメッセージも残してくれて…
時にはへんたいエントリに乗っかってくれちゃったりもしてw
年齢や住んでいる場所を越えてこうしてお話できていることがとっても嬉しいよ^^

今年はコンサート会場で会いましょう♪
(えいとさんが先か、嵐さんが先か…発表が待ち遠しいね!)

| ラッシー→優花さん | 2010/05/28 2:08 AM |











このページの先頭へ