CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ごあいさつ

はじめまして*
ラッシーと申します。

昨日ついに嵐さんFCカードが手元に届いたことによって、
急にむくむくっと「ブログやってみようか!」という気持ちが湧いてきました。

ずばり、見切り発車です。(笑)

肝心のJUGEMの使い方も、たぶんまだ5%くらいしか理解できていないのではないかと。
でも今年の個人テーマが「思い立ったが吉日。」なのでこれはこれでアリか◎

最近怖ろしいくらいにどんどこ惹かれていってしまっている嵐さんのこと。
嵐さんと全く関係ない日々のこと。
こらからここに記してみようと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


「船出の前にひとつあいさぁつ!」

WEB CLAPはじめました♪
| ごあいさつ・お知らせ | 15:47 | comments(0) |
WEB CLAPはじめました♪
| - | 15:47 | - |











このページの先頭へ