CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ただいま^^/拍手お返事

おひさしぶりです!ただいま!らしこですけども^^

フリ家をリアルタイムで見て、心がきゅっと締め付けられて、でも意外にも優しくて逞しい姿を見せてくれる誠治くんと最後の「果てない空」に救われて、少しふわっと浮上した心でこのエントリを書いています。

みなさんお元気ですか?
風邪などひいていませんか?
そう言う私は風邪っぴきですが(笑)、ぼちぼちな毎日を過ごしています。


8月の終わりの突然のお休み宣言の後も、シャッターがらがら降ろしていってからも、毎日…ときどき…ここを訪れてくださったみなさん。

本当にありがとうございました☆☆☆

実はお休み宣言をした時点では、ここをもう一度開く勇気なんて出ないんじゃないか、なんて思っていたけれど、、、みなさんの足跡やノックのしるしが嬉しくて、わたしやっぱりこの部屋を出ていける気がしませんでした☆

少しブログを書く感覚をリハビリしつつ(←だってここまで書くのに何回も書きなおしちゃってるw)、今日からまたここで、嵐さんと∞さん、そして日々のこと…気持ち新たに、ゆるゆる〜っと書いていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします^^


******


さて、大変長いことお待たせしてしまっていたのですが、続きより、以前いただいた拍手メッセージのお返事です。
メッセージをくださっていたご本人様、覚えていてくれるかな…?(笑)

*拍手のみを送ってくださっていたみなさんも、ありがとうございました^^*

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ごあいさつ・お知らせ | 23:49 | comments(10) |
お休みします
みなさん、こんばんは。

突然のことではありますが、事情があり、ブログを更新できなくなりました。

国立のお祭りエントリもまだ途中で、お友達やお世話になった方のブログにも、お礼を伝えにおじゃまできていないことをどうかお許しください。

再開するかどうか、
また再開がいつになるかはわかりませんが、
もしまた「あらしー!」と言いたくなったら、ひょっこり顔を出しに来たいと思います。

みなさん、いつも本当に…本当にありがとうございます^^



ラッシーより
WEB CLAPはじめました♪
| ごあいさつ・お知らせ | 18:19 | comments(0) |
でっかいLOVEとピース

♪Maybe…
っていうか今日は…
っていうか本当は3日前の5月23日は…

当ブログ1周年に伴い、日々に感謝をするとき☆

でしたーーー!!

(↑「3日も過ぎちゃうってオイらしこwww」そう笑っていただけるとありがたいです!^^;)


ただ、3日遅れでも言わせてください。
日々の感謝を改めて伝えさせてください。

(え?いらない?…
お願い、今日だけはもらってって!笑)

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ごあいさつ・お知らせ | 05:55 | comments(8) |
Happy on the Rainbow

今日は大阪オーラスでしたね☆
楽しい3日間が無事に終了したようでなによりです(^^)
(大興奮メールありがとう!輸血しといたよw!>私信)

次の札幌ではいよいよ私もドーム初参戦♪
今から待ちきれないですよ、もう…!!

よーし。明日さっそく有休申請してこよう!


******


昨日は会社主催のフットサルの全国大会に参加してきました。

…と言っても、フットサルしてたのは高校生であって、
私は大会スタッフとして動いてただけなんですけどねw

男子の決勝はミラクル連発の大逆転劇。
「最後まであきらめない」っていう真っ直ぐな気持ちとチームプレイが
“技術”を上回った感動的なゲームでした。

もちろん勝敗関係なくみんないい顔してて、
チームで1つの目標に向かって頑張るのってやっぱり素晴らしいなぁって、
私もたくさんパワーをもらえましたよ◎

あとは、普段なかなか聞けない若者の会話がおもしろかった!
男子がわきゃわきゃ下ネタトークしてて、そのあほさ加減も可愛かったです(^m^)
「俺の得意科目、保健体育なんで!!」て、フットサル大会で何のアピールしてんのww

たまには会社の机をはなれて、こういうお仕事もいいなー◎


******


唐突ではありますが、実は写真とひとことブログを始めてみました。

お友達との嵐会はいつも最高に楽しいし、毎回ちゃんと文章に残しておきたいんだけど、
それをなかなかブログにUPできていない&UPしても今さら感漂ってしまう
っていうのが自分自身すごく残念で…
なんとかできないかなぁ〜と考えた結果、このかたちを試してみることにしました*

嵐会・嵐旅の思い出が中心になるとは思うけど、
どちらのブログに何を載せるかはあんまり決めてかからずに
ゆるーく細々とやっていこうと思ってます。


☆Happy on the Rainbow

Homey*よりフットワーク軽くって意味で、外にいる感じの名前にしてみました(笑)
右の「Photo Note」の欄においてあるので、
もしよかったら、時々のぞいてみてくださいな(^^)♪




WEB CLAPはじめました♪
| ごあいさつ・お知らせ | 23:21 | comments(2) |
ごあいさつ

はじめまして*
ラッシーと申します。

昨日ついに嵐さんFCカードが手元に届いたことによって、
急にむくむくっと「ブログやってみようか!」という気持ちが湧いてきました。

ずばり、見切り発車です。(笑)

肝心のJUGEMの使い方も、たぶんまだ5%くらいしか理解できていないのではないかと。
でも今年の個人テーマが「思い立ったが吉日。」なのでこれはこれでアリか◎

最近怖ろしいくらいにどんどこ惹かれていってしまっている嵐さんのこと。
嵐さんと全く関係ない日々のこと。
こらからここに記してみようと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


「船出の前にひとつあいさぁつ!」

WEB CLAPはじめました♪
| ごあいさつ・お知らせ | 15:47 | comments(0) |


このページの先頭へ