CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
いつだって“Rock the world!”

☆☆HAPPY 29th BIRTHDAY
to SHO SAKURAI☆☆

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| S | 00:37 | comments(0) |
もうどうしたら@オトノハvol.73
お誕生日前にこんなにきゅんきゅんしてたら、当日はどうなっちゃうのという心配がグワッと沸いて来ました。

(そしてもう携帯の画面メモの容量が満タンだよ…!
どんなにやりくりしてもこれ以上は1つも消せないんだよ…!どうしたら!)


「仕事頑張っちゃおうかな」


きゅんきゅんきゅん


ああしょーさん…><
それ以上頑張っちゃうのね(心配)

って言いたくなった3秒間を激しく反省。

遠くから応援してますとも☆
とにかく健康第一で、また頑張ってください☆


私もいろいろと頑張っちゃおうと思う。
2011年は前に進まないとね…!





…あ。

取り外し可能な「袖」、つけてあげてくださいwww(※冬コン限定) >スタッフさん

でもね、コンサートのしょーさんには袖ナシが1番似合うと思うのですよ。

しょーさん、次のツアーでも袖なさそうだな〜〜w 
WEB CLAPはじめました♪
| S | 23:54 | comments(0) |
オトノハ感想をついったー風に@オトノハvol.59
パン一で汗だくになりながら一心不乱にピアノを弾くへんたいさんのことが大好きな私こそ、

正真正銘のへんたいだな…!(笑)




しょーさん、汗水垂らして書いた渾身のラップ、楽しみにしてます^^v
WEB CLAPはじめました♪
| S | 01:11 | comments(4) |
一さん、て呼びたいv

今日もまた朝早く目が覚めて、諸々の準備しながら見てたズームで流れたビッグニュース!


☆2011年公開『神様のカルテ』

主演:櫻井翔、宮崎あおい



翔さん映画ご出演決定、おめでとうございます!!

・あおいちゃんと夫婦役
(旦那さんを「さん」付けで呼ぶのって古風でいいな〜)
・地方の小さな病院で働く医者
・風変わりな性格と友人関係でユーモラスに
・セカチューといま会いのプロデュースチーム
・原作は本屋大賞2位(2010年4月発表)

これだけの情報でもおもしろそう。心温まる作品になりそうですね〜^^
こういう作品は映画館で見るよりDVDになってから家でまったり観るほうが好きなんだけど…(笑)

や、行ぐっ!!
行かせていただきますとも!!!

翔さん、くれぐれも体に気をつけながら、今までの経験とここ最近吸収していたものを活かして、良い作品を創っていってくださいね*


それにしても翔さんのコメントは、ボキャブラリー豊富で知性派アイドルっぷり全開だなぁ☆(ちょっと硬めな気も…もごもごw)

そのボキャブラリー、ちょっとでもいいから分けてください。
そしたらブログだってもっとスイスイ書けるはずなんだ…!


******


*6/7〜6/8に拍手くださったみなさん、ありがとうございました^^*

WEB CLAPはじめました♪
| S | 11:52 | comments(0) |
おなかの音色でさえ最高にいとしい@オトノハvol.56

本日18時過ぎ、米国駅で口に手をあてながら無声爆笑していた不審人物は私です。

よりによってなぜ駅で
しかも駅の中でもとりわけ栄えている“ココロ”(←米国のおみやげ屋さんがいっぱい並んでるゾーン)のど真ん中で

なぜ私はオトノハを読んでしまったんだろう…!!


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| S | 19:45 | comments(2) |
おんざ・まゆげ!
今VS嵐の予告でバラエティーver.のしょーさんの髪の毛が見られました!


初めて見たけど、

かっ…かわいい…!!!!!



******



テンプレ復活しないので、替えました;;

さよなら洋梨〜;;
WEB CLAPはじめました♪
| S | 20:02 | comments(2) |
やさしさと思いやりの結晶@カバチ最終回

美寿々ちゃん

「なにこれ。」

ってーー!ww

イイ!!(笑)



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| S | 01:17 | comments(0) |
空の向こう越えるための その人生の抑揚
☆☆HAPPY 28th BIRTHDAY
to SHO SAKURAI☆☆


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| S | 00:00 | comments(0) |
僕の日常の“ある瞬間”@翔撃anan

あんあん、ようやく家にお持ち帰りできましたよ。

で。家で中のページを初見。



・・・・・

ふふふ

ふふふふふ

んふふふふふ…!!!!



あんあんって、ERO本??

ファッションもコラムもあるオシャレなERO本なの??

だから“あんあん”??(←もうここらでやめときなさいってw)





続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| S | 00:27 | comments(0) |
見るのがこわいぜ。

みなさんが「やべーやべー」おっしゃっている翔撃anan。

私、まだ手に入れられていません;;

でもコンビニでぼろっぼろになってる残り1冊の表紙は見ました。



…リアルに鼻血でるかと思った…!!!!!



あまりの翔撃にこわくなり、中身は見られず。

表紙があんなだったら中どうなっちゃってんの…!?!?

明日の夜、本屋さんに駆けこんで確認します!!

(売り切れてないことを祈る…><)



やっべ やっべ やっべ やべー やっべ・・・・



WEB CLAPはじめました♪
| S | 01:46 | comments(0) |


このページの先頭へ