CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ジャスト・ミソニィ☆

HAPPY 30th BIRTHDAY
to SATOSHI OHNO!!!!


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| O | 23:17 | comments(0) |
たろちゃんサイコー☆みんなサイコー☆@怪物くんSP

なんて平穏で微笑ましい時間だったんだろう^^
一応は最後のつもりで見てたけど、ますますこれでおわる気がしないよ(笑)

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| O | 11:51 | comments(0) |
また会えるから―そして遠くに祭囃子/拍手お返事

「連載は続くよ!」
@先週発売の某テレビ誌・怪物くんコーナー。

怪物くんが最終回を迎えるのに、連載が続くってことは…これは…ふむむむむ!
と思っていたら、なるほどそうなりますか^^

『もう帰って来たよ怪物くんSP』

自ら“もう”と先手を打って言ってますが、ほんとにもうすぐで笑ってしまったよ(笑)
でもやっぱり嬉しい♪
これでいったん怪物くんの1クールが終わったんだけど、最終回ラストのほっこりムードとSPのおかげで全然さみしくない。
さよならじゃなくて、また会えるんだもんね^^
(SPのあとが余計にさみしくなるのかもしれないな…なんてことは言わない思わないっ)

なのでさとっさん始め怪物くんファミリー&スタッフさんへの「お疲れさまでした」も、SPの後までとっておきたいと思います。

怪物くん、来週土曜日に帰ってくるのを待ってるよーー☆



******


先日始めたついったーが楽しいです!
お友達とリアルタイムでお話できるのも嬉しいし、嵐さんや山っこや三馬鹿botのつぶやきもめちゃくちゃいとしいし^^
(だからやまとエントリがTOPになったままだってことをちょっと忘れてた;
あれはいくらなんでも読んでくださっている方を置いてきぼりにしすぎてしまったか><と反省してます…)

そんなこんなで今夜もゆるゆるついったーをしていたのですが、そこに飛びこんできた奈良さんのついーとに嵐さん関連のお話が!

嵐コンリハ開始!!!!!
(そして11月の東京公演に奈良さんも参加予定と!)
(しかもステージから絶対見つけられるように大きなうちわを制作しようとして「禁止されてる」と言われ止められたと・笑)

ひぇーー><
まだ振込も完了してないのに、ドキドキしてしまう><
そしてさとっさんは一息つく間もなくコンリハ突入なんだね。

でもそうかぁ。
国立まで2ヶ月以上かけて、今年のコンサートは準備されていくんだ。

変わらないままの嵐
新しい風を起こす嵐

夏の終わり、その嵐が交わる瞬間に、みんなと居合わせていたいなぁ…!!


******


つづきはいただいた拍手コメントへのお返事です。

*いつも拍手をありがとうございます!^^*

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| O | 22:22 | comments(2) |
明日はぜったい生卵かけカレー/拍手お返事

怪物くんが次回でもう5回目だって。早いねぇ…。
折り返し地点を意識して、早くも「終わってほしくない」っていう気持ちがふつふつとわき上がってきています。

子どもも大人も一緒に見れるドラマ。
一緒に泣いたり笑ったり、見た後に感想を話したり、
「ありがとう」「ごめんなさい」「ごちそうさま」を伝えることの大切さや
命の尊さを改めて考えられるドラマって、今の時代においては貴重なんじゃないかな?
(それでいてストーリーは単純明快で、子どもにも分かりやすそうだし…)

そんな時間を土曜日の夜につくってくれる「怪物くん」、サザエさんやドラえもんやちびまるこちゃんみたいに、息の長いファミリードラマになってくれたらいいのに*


そういえば、怪物くんのカレーに卵ふたつも入れちゃったウタコちゃん!
もしかして恋ですか!?春の訪れですか!?
そしたらフランケンの淡い想いはどうなるのーーっ!?ってドキドキですw

ということで明日の夕食は生卵かけカレーを試してみようかと♪
目玉焼きのせカレーは食べたことあるけど、生卵は初めて。(味薄まらないのかな?)
怪物くんがあんなに美味しそうに食べてるなんて、気になっちゃうよね^^



獅童さんゲストの「しやがれ」は、男子校の放課後みたいな雰囲気になってて楽しかった♪(笑)
こういうふうにみんなが自由にワイワイしてる姿がこれからも見られたらいいな^^

そうそう、途中でかん○ょうの話が出てきた時、お母さんが突然こんな話をしてくれました。

「うちの学校にさー、かん○ょう大好きな子がいてね。
みんなにかん○ょうしまくった挙句、骨折した子がいたよ!!
やられた子じゃないよ?やった子の指が骨折したんだよ!?
報告書になんて書こうか先生たちみんなで相談したんだから…!
結局そのまま書いちゃえってなったけどね(笑)伝説だよ、かん○ょう伝説!!」

あはははは!!>▽<
その子おばかすぎるでしょ!!(爆笑)
ネタとしては最高におもしろかったけど、骨折したひとさし指が完治していることを祈るばかりですw



******



つづきはいただいた拍手コメントへのお返事です。

*5/8〜5/9に拍手くださったみなさん、ありがとうございました^^*


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| O | 18:18 | comments(2) |
君のさけびで僕はめざめる

おーーのーー
残酷なMonster…!!!


この“Oh No(吐息まじり)”が毎回“大野”に思えてしまう、らしこです。
今朝はズームの怪物くんとMonster映像でばっちり目が覚めました!!

なんですかあの早朝から120%可愛いお方は!!
なんですかあのカッコイイ曲&振り付けは…!!

おーーのーーorz


思うのです。
あいばちゃんが突如ミラクルを起こす“ミラクルボーイ”なら、
さとっさんは“不可能を可能にする男”なのでは、と。

だって三十路の男性が
カラフルな帽子かぶって
短パン穿いて
でっかい耳つけて
ムスッとしたりダダこねたり
ニカッ!て笑ったりする、なんてこと…
そしてそれを見て「可愛い〜><」とたまらない気持ちになる、なんてこと…

ありですか!?ありですね…!!!(くい気味で)

怪物くん、抱きしめたくなるほどに可愛いです><><
今さらだけど、さとっさんのアイドル力ってものすごいなぁ!!
想像の範囲を軽々と超えていくなぁ!!


そして「Monster」

アンブレラのような妖しさと、きゅーんとするような爽やかなメロディーのコラボレーションでテンションが上がりますね!!!

さとっさんの抜けるような、のびやかなソロ…

おーーのーーorz(腰くだけw)

とうとう歌番組で見られなかったアンブレラだけど、(←最近まであきらめきれなかったw)
Monsterではダークに踊り歌う嵐さんが見られるんだっ!!

明日はお楽しみがいっぱいです♪♪



******



最近まったく更新できていないのに、遊びに来てくださってありがとうございます*

DVDの事も書きたいし、実は名古屋オーラス感想の最後のエントリをUPしてなかったことにもこないだ気づいたから(←うっかりしすぎw)それもちゃんとUPしたいし、アラシゴトの順を追って更新していきたいのですが、
今無理して書く、無理して嵐さんを見る、というのはやっぱり違うと思うので、しばらくの間このペースでいきたいと思っています。

自分なりに生活や気持ちの整理ができたら、もう少し書きたいことを書けるのかもしれないなぁ…なんて思っているのですが。。。

こんなこと言っておきながら明日「怪物くんーー!もんすたーー!」って叫んでるかもしれません(笑)

以前に増してマイペースなブログとなっていますが、ふと思い出したときにでもまた遊びに来てやってくださいね^^

ではでは♪




WEB CLAPはじめました♪
| O | 10:06 | comments(0) |
大野さんの可愛らしさはもはやキャラクターの域なのです。
4月〜日テレ・土9。




たしかに、たしかに、
「今年はドラマやる」とか噂に聞いてたけど…




実写版「怪物くん」




てーー!!(笑)




どんぐりも人間じゃなかったけど、怪物くんも人間役じゃないよwww

しかも怪物くんてたしか
金髪に帽子+半袖短パン+ほっぺにヒゲ
っていうビジュアルだった気が…。

すごい。想像をはるかに越えている。。。
リーダーって絶対“29歳男性”てことを一切無視でキャスティングされているよね!



…はっ!どうしよう!今年のコンサートソロが

「怪物ランドのプリンスだい!2010ver.」
怪物くん feat. 愉快な仲間たち

とかだったら…!


そしたらもう

ドラキュラはまつもっさんで
オオカミ男はあいばちゃんで
フランケンはしょーさんで(※肩パット必須)
人間界唯一の友達ヒロシはにので

やったらいいか(笑)



とにもかくにも。

ドラマ主演はめでたい!
おめでとうリーダー!!

怪物くん自体は小さい頃大好きなアニメだったし、
リーダー演じる怪物くんの可愛らしさ、楽しみにしています☆★☆

そして土曜日はそのあとの枠も嵐さん新番組だからね、
2時間つづけてリーダーを見られるの嬉しいよ♪

体に気をつけて頑張ってくださいね〜^^
WEB CLAPはじめました♪
| O | 09:23 | comments(2) |
ただいま3104発掘中!

HAPPY 49th(@潤)…もといw

HAPPY 29th BIRTHDAY to SATOSHI OHNO!!!


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| O | 00:33 | comments(2) |
何点?@0号室の客
15分×4回。

「もうちょっと見たいのにな〜(>_<)」
を3回くりかえしてたらあっというまに最終回、という感じでした。

金曜深夜にぴったりのいいドラマ枠。
特に私みたいな夜更かし人間にとっては(笑)

放送地域や放送時期が複雑だったので感想は書かないほうがいいのかな?
と思っていたけれど、せっかくのリーダー主演ドラマだもん、
最後にすこーしだけツボどころを書き残しておきます♪



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| O | 03:03 | comments(0) |
イチオクノホシの中のさとし。

200910171745000.jpg

先週に引き続き2週連続で【プラネタリウム×Salyu】に行ってきました。

やっぱり「to U」はさりゅちゃんの代表曲です。
メロディーも歌詞もピアノの音色もやさしい声もすべて好き。
「I BELIEVE」は背中を押してくれるような力強さを感じられるし、
「VALON-1」は繊細な世界観で、月と星のある空にぴったり。

空間を包みこむような声。
それは、誰とも似ていない、唯一無二の声。

10月13日に誕生日を迎えたさりゅちゃん、29歳おめでとう◎

歌でもいい。ナレーションのお仕事でもいい。
これからもその特別な声で、魅力的なオーラで、みんなを癒していってね♪




そしてそんな2回目のプラネタリウムをご一緒したお相手は、

今をときめく大人気グループ「嵐」のリーダー。

大野智…


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| O | 02:56 | comments(0) |
0号室の客。

リーダー!!
そしてさとしっく&あらしっくなみなさん!!


ミニドラマ主演おめでとうーー!!!!!!

『0号室の客』

フジテレビ系
10月23日(金) 深夜1:05〜1:20



ジャニーズタレントのみなさんが月替わりで主演を務めるリレー形式のミニドラマ。
そのトップバッターが、サラリーマン役のリーダー…って!!!!!

釣りを控えてるとか鍛えてるとか言ってたから、
近いうちに舞台とかドラマとかあるのかなー?でも10月はもうないかなー??
て思ってたらコレ!!きたーーっ!!

もうもう今日は朝から小踊り状態!!!!
興奮抑えきれず、さとしっくなお友達にメール攻撃ww

ああーー
あのディーラー@au CMなリーダーが見られちゃうんですか!?
深・夜・に!?!?
「深夜とかサラリーマンとかキャバ嬢とか…エロい!!」
と言うお友達に便乗して、
私の中ではすでに「0号室のリーダーはエロいんだ」ってことになってます。
(完全なるコメディーかもしれないのにww)
しかもその約1時間前まではあいばちゃんの『マイガール』もやってるし!!
次の日はお休みだし!お酒が多少入っていることもあるだろうし!
これはもう。。。
生まれてから1度も出したことのないリアル鼻血が毎週金曜日に出るかもしれない。(真顔)
※嵐さんを見てエア鼻血を出したことは何百回・何千回とありますが。

進行役が関ジャニ∞の横山くんてのもまたうれしい♪♪


今年の秋は完全にまさとしシーズンですな!!
紅葉も今年はまさとし色に染まれーーっ☆

(…て、なんか秋の空気には寒々しいからやっぱ色がいいか)


******


昨日の嵐ちゃん。

マネキンはリーダーのが一番すきでした。
並んでは歩けないけど好きでした。

んで、表裏一緒のコイン投げた後の
「手ぇつなぐぞっ!!!」なリーダーに
ひぃぃーーーーっ(>_<)となりました。

強気なリーダー素敵すぎっっ!!

「手、つ・つなっ・つなっ・つながせてくださいっ!!」
(>_<)/(>_<)/(>_<)/




WEB CLAPはじめました♪
| O | 00:05 | comments(7) |


このページの先頭へ