CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
27歳のN席も

★☆ HAPPY 27th BIRTHDAY
to KAZUNARI NINOMIYA ☆★

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| N | 07:46 | comments(0) |
ちょんまげ也。

ズームでちょんまげ二宮見れました〜〜!!
大好きなにのまゆげ&まゆげと目の間の狭いくぼみ、全開!!!

マンガ原作を読んだことがないからビジュアルがどうなるのか…?と思ってたけど、にのってやっぱり和装似合うなぁ…


「時期にも恵まれて快適です」

(笑)

うん、大事だねv
ムレって頭皮によくなさそうだし!


そして柴咲さんも女将軍すごく似合う!!

ふたりとも表情が繊細かつ印象的な俳優さんだと思うので、この映画はぜひ映画館の大きな画面で観たい(そして照英並みの尋常じゃない腹筋を拝みたい)…と思うのですが、

濡れ場をどう乗り切ればよいのかwww
いったい誰と観に行けばよいのかwww

公開までの5ヶ月間、むらむら…もんもんと悩んでいようと思いますw



******



テンプレも替えたことだし、この機会にちょっとブログいじってみようと思って、数日前からWEB CLAPをつけてみたのですが、ポチッとしてくださるとうれしいものですね〜^^
以前から拍手ボタン設置しているお友達のみなさんが、「うれしい、励みになる」って言っていた気持ちがわかりました。

*4/26,27,28,29に拍手くださったみなさん、ありがとうございました*

もちろんJUGEMやつなびーのアクセス解析でもブログに遊びに来てくださっている方がいらっしゃるのがわかるので、いつも感謝カンゲキしております!

ありがとうございます^^
よかったらまたふらりと立ち寄ってみてくださいね♪


WEB CLAPはじめました♪
| N | 11:28 | comments(0) |
手紙屋さん。

みなさまおひさしぶりです。

しばらくここを留守にしてはいましたが、
ラッシーは元気に遊び、一応ちゃんと仕事もしております。

連休中、2回も嵐会をしてはしゃぎまわったので、心の鋭気はみなぎってますしね!!

アラシゴトエントリーや嵐会レポが滞りまくっていることについては
何も言い訳する言葉が見つかりませんが、
たぶんそのうちひょっこりエントリーしてると思いますので、
その際はもしよかったら見てやってください(^_^;)


******


【天国で君に逢えたら】

昨日の夜は「あー…連休が終わっちゃう…」ってなんだかピカダブな気分だったけど、
今夜は手紙屋さんのやさしい笑顔と海辺の風景に癒されました*

奥さんに頭があがらないにの。(じゅんいち君ね)
家族にべたべたしてしまうパパに〜の。(じゅんいち君だってば)
クライアントさんへのまなざしがどこまでも誠実なにの。(じゅん…略)

なんだか今回は“にの”のまんまで見てしまって、必要以上にきゅんきゅんしてしまいました。
(お友達とのメールではここには書けないくらいのmoeを交換していたくらいにして。)


にのは各雑誌で「自分なら何も残さない。口に出して伝えたい。」と話していたけれど、
私は手紙というかたちで大切な人の言葉が残っていたら嬉しいな◎

読むたびに悲しくなって泣くことになると思うけど、
やっぱりその人の息づかいを感じられるような気がするもん。


※つづきは純一先生を見ながら思いを馳せてみたこと。(アラシゴト関係なしです)


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| N | 23:55 | comments(8) |
グローブ座に想いを馳せて…

今日はにのの舞台「見知らぬ乗客」が初日の幕を開けますね!

にのが目の前で演じる。
素晴らしい共演者とスタッフの方々がいる。
きっと、劇場中の空気が張り詰めるような、すごい空間になるのでしょう。

二宮さん。
体に気をつけて、心健やかに、
千秋楽までの1回1回を素晴らしいものにしていってください**

言われなくてもやってのけちゃう
初日から大成功にしてみせちゃう
そんなにのが今日を迎えていると確信しつつ、言ってみました(笑)

今回観に行かれるみなさん。
にののいる空間・その空気を思いきり感じて、
舞台「見知らぬ乗客」を楽しんできてくださいね♪


まずは初日の成功を
東京グローブ座に向かってお祈りしています**




WEB CLAPはじめました♪
| N | 11:00 | comments(0) |
縦スクロール。
晴れたら今度は雨が降る。
これってとっても正常な現象なんだよなぁ〜

翔さんの見たオーストラリアの青い空の下には
あれから何度雨が降っただろう?
続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| N | 08:50 | comments(4) |
復活!ゲームニッキx
にのからメールが届きましたね!
続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| N | 19:27 | comments(0) |
100万倍のHAPPY!

★☆ HAPPY 26th BIRTHDAY to NINO ☆★

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| N | 01:33 | comments(0) |
帰るべき場所。
今さらながらですが…

 二宮さん、ギャラクシー賞受賞、
本当におめでとうございます!!


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| N | 01:42 | comments(0) |


このページの先頭へ