CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ちょっと待った!これだけは…!

☆☆HAPPY 27th BIRTHDAY
to JUN MATSUMOTO☆☆



近くで見ると「うわぁ、リアル!」と言われてしまうほど非現実的な男前さんで、
ストイックな完璧主義…かつ天然…そして酔うと厄介らしい(笑)、
無邪気な笑顔がちょう・ちょう・ちょうキュートな、とてもまっすぐなひとのお誕生日です。

まつもっさん、おめでとう!!


「俺ら5人で幸せにしてやるよ!」

と、どSっぽく言い放った後、
それに対して沸くファンを見て嬉しそうに笑うまつもっさんが
もっと、ずっと、幸せでありますように…☆


そんでもって、私たちをどんどん幸せにしていってちょーだいっ♥(笑)

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| M | 00:00 | comments(0) |
シャツがすき、すきすきすき

夏虹&夏虹関連雑誌&番宣でまつもっさんが着ているシャツがすきです。
真っ白なシャツ、ストライプのシャツ、上のほうまでボタンをとめて、少しきちんと着る着方が最高にすき。

というか、シャツが似合ってしまうまつもっさんがすきなのですよね。うん、そう、ぜったい。

ドラマ中の大雅くんの後ろ姿…たくましい肩と広い背中が少し余裕のあるシャツの上からもわかるって、これは背中&肩胛骨まわりフェチとしてはもうたまらないのです…!!!
(お顔はそりゃあ“美しい”以外のなにものでもない)

ででで!今回の夏虹!

ドラえもんで心臓マッサージな満面の笑顔
空回りするコイゴコロとカツゼツ
授業参観シーンで目線だけを少し横に向けて「ふ」っと微笑むやわらかさに

きゅぅぅぅーーーーーーー…んんんん

この「ふ」な微笑みは胸にしみる、あったかくなる;;
まつもっさんの優しさがにじみ出ていて、本当にすき;;
(脳裏に浮かぶ、素晴らしき世界@08国立)

すきすきすきすきすきっすき!一休さん♪並みに「すき」を並べてしまいたいよ、まつもっさん…☆


(追記)

今、ラスト〜次週予告のシーンをリピしてまたきゅんきゅん><
大雅くん、がんばれ!ピュアな想いよ、届け…!


******


*いつも拍手をありがとうございます!とっても嬉しいです♪*

WEB CLAPはじめました♪
| M | 22:28 | comments(4) |
夏よ、濃い!じゃなくて恋!来い!

タイトル誤変換、失敬しっけい…!(汗)
だって昨日嵐ちゃんエントリで「まつもっさんの顔が濃い」とか書くから〜;←書いたの自分ですけども


☆フジテレビ系『夏の恋は虹色に輝く』
2010年7月スタート

主演:松本 潤、竹内 結子


きたーー恋愛ドラマの王道月9!!
まつもっさんおめでとうございます!!
嵐さん初ということで、嵐さんもおめでとうございます!!

月9って実は随分昔に見たっきりで、個人的にはここ数年とんと御無沙汰なドラマ枠…
でもでもまつもっさんご出演とあれば話は別です!
高画質で毎回録画しちゃいます^^
しかも、まつもっさんツンデレなんでしょ?
年上美女と恋に落ちちゃうんでしょ?
虹色に…って、つまりめくるめく世界なんでしょ!?(違)

これでまたお姉さんファンが増えちゃうね、嵐さん☆

まつもっさんのことだからきっとドラマ開始に合わせてさらに美しくなっていくんだろうな〜
きっと朝の番宣WSとか目があかないよ!あまりのまぶしさに!!
実際、昨日のMステ初見で目を奪われたのはまつもっさんでありました…!!
(黒いお衣装がよく似合うこと…!)

もうそろそろクランクインするのかな?
これから梅雨に入ったり、夏の撮影は暑さで体力奪われたりすると思うので、
どうか体にだけは気をつけて、全国の乙女たちを毎週クラクラさせてくださいね、まつもっさん♪

あっ怪物くん最終回ご出演も楽しみにしてるよー!^^



しかしなんか…タイトルが…覚えられないorz>ぼそっ

WEB CLAPはじめました♪
| M | 10:42 | comments(0) |
春が来るまで、温かくね^^
『わが家の歴史』、放送日けってーーい♪

2010年4月9日(金)・10日(土)・11(日)
夜9:00〜 3夜連続放送



やっと放送日がわかりましたね♪

去年の9月に公式発表があって、札幌でも名古屋でもコンサートMCで「春まで期待して待っててね!」って言ってたまつもっさん。

春って…遠っ!って思ってたけど、具体的に日にちが出るとあぁ〜もう少しだなって気になります。

4月初旬にはHDDの容量確保しておかなければ!!


しかしそうか〜4月か…

4月…って、その頃には他にどんなアラシゴトがあるだろう?

もしさ、もしもだよ?

今年も夏コンがあるなら、きっと春〜初夏にはオリジナルアルバムが出てたりするよね?

で、きっと同時期くらいにツアー発表があるよね??

その前に、アニバコンDVDだって出てるよね??(今回からブルーレイも発売してほしい!)

あーーわくわくするーーっっ!!

って気が早すぎだけど(笑)


こないだ名古屋オーラスで感じたこと。

「嵐にも嵐友ちゃんにも、またすぐ会える気がする」

現実になりますように…**


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| M | 07:25 | comments(2) |
わが家の歴史。

遅くなっちゃっいましたけども…

フジテレビ開局50周年企画「わが家の歴史」
(2010年春 3夜連続放送予定)

松本さんご出演ー!!!



昭和戦後史・笑い・涙・ロマンス・家族愛・サスペンス…
「テレビドラマの要素すべてを詰め込んでみました」(脚本:三谷幸喜 談)

て、これどんな話になるんだろう!?w
三谷作品て、ひとつ間違えばはちゃめちゃで訳が分からなくなるような設定なのに、
ドラマも映画も舞台も、なんであそこまでちゃんとまとまるんですかねー☆
脚本を書いてる時の三谷さんの頭ん中を一度のぞいてみたいよ(笑)
ちっちゃい役者さんたちがセットの中ちょこちょこ動いてるのかなw

公式HP見て来たんですけどね、
TOPページが“お茶碗によそわれた一膳の白飯とお箸”でしたね。
内容もてんこもりでキャストも超・豪華なのに、このシンプルさ。
もうこの雰囲気自体が好きです◎

三谷さんは長回しを好む方だと聞いたことがあるので、
舞台にも近い雰囲気になるのかなぁ…とかね、
まつもっさんがその中にどんな風になじんでいくのかなぁ…とかね、
いい意味でまつもっさんを意識せずに見られるドラマになると思うから、
ホントすんごく楽しみ!!!
(個人的には天海さんが好きなので、今回の共演は嬉しいです♪)

来春放送ってことだけど、
「まだまだ先だな」と思っててもドームやら何やらアラシゴト追ってたらきっとすぐですよね☆

まつもっさん、ツアー中だけど、体に気をつけて撮影がんばってください(^^)
また俳優としての器をでっかくした松本潤に期待しています♪♪


【追記】

エキストラ募集て…!エキストラ募集て…!!
役者なまつもっさんの働く姿を目の前で見るチャーーンスッ!!!

WEB CLAPはじめました♪
| M | 16:53 | comments(0) |
まつもっさんのやさしさ。

まつもっさん。26歳、おめでとう!!


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| M | 17:21 | comments(0) |
生きる。(スマイル最終回)

生きる

生きているということ

いま生きているということ

泣けるということ

笑えるということ

怒れるということ

自由ということ


谷川俊太郎 『生きる』  より


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| M | 23:30 | comments(0) |
モモ…

今日、モモからメールが届きました。

はい。
モモっていう名前の地元の友達です。
(通称キマグレン・別名ヤサグレンw←どうでもいい情報)

モモ・もも・桃・百・腿・・・

もーう、なんでもいいっ☆★


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| M | 22:41 | comments(4) |
オケピ。(去年と違う夏 auCM松潤ver).

まつもっさんのau新CMもばんばん流れてますね*
(※この記事もずっと下書き状態でしたー・汗)

「去年と違う夏」・・・
私にとっては、嵐さん好きになってはじめての夏です♪

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| M | 00:47 | comments(4) |
まめじゅん。
「今週もメールしてみました」

って・・・

毎週メールくれてありがとーう゜+。(*′∇`)。+゜

いつも語り口が可愛くて可愛くて、

「よしわかった!しっかり見るからねっ◎」

って返事したくなっちゃいます*


まつじゅんの「ま」は

「マメ」の「ま」

「まじめ」の「ま」

「まっすぐ」の「ま」

「マーベラス」の・・・ 

マーベラス、今どこに?(笑)

(あの日から傷心の旅に出ていると思います。)
WEB CLAPはじめました♪
| M | 13:00 | comments(0) |


このページの先頭へ