CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 12/1札幌4
ぽぷこんパーティー in 札幌 思い出メモ。

後半〜本編最後、アンコール前まで。




 

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 12:25 | comments(0) |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 12/1札幌3

ぽぷこんパーティー in 札幌 思い出メモ。


MC。 初日の夜のお話が聞けるのは公演2日目の醍醐味ですね〜^^
(時間的にはいつものコンサートよりだいぶ短めだったかな?)



※細かくメモを取っていなかったので、会話の中の言葉は雰囲気で書いてあります





続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 08:00 | comments(0) |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 12/1札幌2

ぽぷこんパーティー in 札幌 思い出メモ。

前半〜MC前。



※ネタバレ注意です!

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 21:57 | comments(0) |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 12/1札幌1(セットリスト)




雪積もる、冬の札幌ドーム。
先日、ここで嵐さんに会うことができました。

12/1(土)朝、3年ぶりに自分の名前の書かれたチケットを握りしめ、北の大地へびゅーんとひとっ飛び。
当日はにいがた空港上空の雪と強風の影響で飛行機が欠航する可能性もあったのだけど、無事離陸&着陸。本当によかったぁ…><

札幌には旅行や遠征で何回か訪れていて、楽しい思い出がいっぱい。
お友達も住んでいるからか、親しみと思い入れのある街です。
あと1ヶ月くらい滞在して、北海道を満喫したいと毎回思う。

そして今回のぽぷこん遠征によって、またいい思い出が増えました♪
いつもありがとう札幌! ありがとうお友達のみんな^^
また訪れることができますように☆





続きは、ぽぷこんパーティー in 札幌のセトリ。



※ネタバレ注意です!



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 21:51 | comments(0) |


このページの先頭へ