CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン!

3/28 よこやまさんの“旅立ち”のレコメン。

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| よこひなレコメン | 16:12 | comments(0) |
パスタ記念日と、文化放送ぶらりなレコメン回想(追記あり)
今さらだけど、昨日のにっき。

ひなちゃん、おめでとう!
「なんやねんっ!それ。」と、けちょんけちょんに言われていたパスタくん、おめでとう!

「美味しい」とキミが言ったから 6月7日はパスタ(アマトリチャーナ)記念日 だね☆

ひなちゃんが一緒にいて薦めたのか、それとも自発的に食べてみたのかはわからないけれど、バッサリ断髪宣言の次はアマトリチャーナ挑戦報告と、よこちょ新境地に向けて前向きですね…!(←大袈裟なw)

そして、この調子でいくとテレビ局内の食堂でピラフ以外のメニューを頼む日も近いかもしれない、なんてことも思ったけど、それはやっぱりちょっとさびしいw
ピラフとかバナナとかお蕎麦とか“いっつも同じもん食べてまうよこちょ”は、いつまでも変わらずにいてほしいです(笑)
とりあえず今日のにっきでは蕎麦噛みしめる予定が書かれてて、ほっこりしたよ!



つづきは先週のレコメン回想録。
全国枠〜&記憶が途絶え途絶えなので、覚えてる分だけでも記録用に箇条書きメモしとこうかな、と。
続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| よこひなレコメン | 18:38 | comments(0) |
ペアルックなレコメン回想

何よりいちばん先に。

少し遅くなってしまったけど、
よこやまくん、ソロコンツアー完走 本当に本当にお疲れさまでした。

実はソロコン終了日に書いたエントリがあったんだけど、
私があれこれ考えてるあいだに、よこやまくんの方がにっきで先にすべて言ってくれてたからね^^
だから、これだけは、ってことだけここに書きます。


私が参加した公演の記憶のなかにも、各地の公演のレポのなかにもあふれている、
笑顔と笑い声と感動と優しさと…たくさんの「ありがとう」。
本当に、ステージとお客さんの心の近さが印象的なコンサートだったな、
そんな心動かされる素敵なコンサートに1回でも参加できて幸せだったな、
と、しみじみ思い返しています。

よこやまくん、ありがとう。

大切なひととの別れの悲しみ・さびしさは、昨日おとといひいた風邪のようにすぐに癒えるものではないけれど、“オカン”はずっと心の中にいてくれるもんね。
そしてよこやまくんには、その人間性に惹かれているひとたち…共鳴しているひとたち…みんながついているもんね。

そのあたたかい空気をめいっぱい感じながら、これからゆっくりと、心と体を癒していってください。

最後に改めて…この2ヶ月、本当に楽しかったです!
あなたの言葉や行動にいっっぱい笑って、少し泣いたりもして。
よこやまくんと関ジャニ∞というグル―プのことをもっと好きになったし、
∞erさんたちの団結力・∞さんと∞erさんの絆の強さに感動したりもした。
そして、大切なことを改めて考えさせてもらったような気がします。

ありがとうの言葉だけじゃなんか足りないけど、
ほんとにありがとう。

きっとまたどこかで会いたいな^^


********


さて、上の文章とテンションがだいぶ変わってしまいますが、つづきは先週のレコメン回想録☆
よこひな夫婦がペアルックで丸1日過ごしたって想像すると…ぷぷぷーーっ^^

(↑嵐さんでも∞さんでも「夫婦が」「夫婦が」言って喜んでてすみませんw)

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| よこひなレコメン | 13:16 | comments(0) |
よこひな兄ちゃんの子ども相談室なレコメン回想

先週のガイドにパジャマ姿でレコメン本番に挑んでいるよこやまくんの写真を発見し、ど肝を抜かれたらしこですけども。
笑いのためにそこまでしちゃうスピリッツ…!勝てる気がしませんorz


先週(4/29)のレコメンはよこソロコン東京公演後だったので、えいとメンバーが来たときの話とか東京公演の裏話なんかもしてくれるかな〜と思って、関東在住のお友達に3時間まるまる録音をお願いしました。(m*ちゃんありがとう〜^^>私信)

こちらでは後半数十分のみの放送なのでいつも途中参加状態で聴いているのですが、この日はどうやら「よこひなコンビが子どもの質問に答える」というような内容だったようで…(子どもの日が近かったからかな?)
キッズリスナーとのやりとりに一生懸命になるふたりのお兄ちゃんっぷりがなんとも愛しかったので、覚えてるところだけ続きにちょっとメモしておきたいと思います。


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| よこひなレコメン | 12:26 | comments(0) |


このページの先頭へ