CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
さりゅちゃんに会いたい!

明日発売のさりゅちゃんのNew Single「新しいYES」フラゲできましたー!
「風に乗る船」みたいな疾走感と、前向きな歌詞が どストライクです!!大好き!!
(でもあの頃より確実に進化…というかひとまわりもふたまわりも懐が大きくなっている感じ。楽曲もさりゅの声も精神も。)

いつもはシングル買わない派だけど、今回は特別。
だってシングルとアルバム買うと、コンサートのバックステージでさりゅに会えちゃうという企画に応募できるんだもの…!!
これは見逃せない特典!!(嵐さんが今こんなことやったら血を見そうだ><)

そしてシングルのパッケージ開けてみたら、もうひとつの特典が潜んでいました!!



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| さりゅ | 22:29 | comments(2) |
まるで宇宙
今、iidaで配信されているさりゅちゃんのSPECIAL CLIP見てきたのですが…



やっぱりさりゅの声ってすごい…!!!!!!



大きなあくびのようにして出した声を聴いた瞬間、
まさに一瞬にしてトリハダが出たよ;;

小さな体からなぜあんな宇宙みたいに広がる声が!!

アルバムが凄いことになってそうです。
(「SWEET PAIN」がアルバムに入るのも嬉しい☆)



4月のコンサートなんか、きっと泣いちゃうな。

うわわわわ!楽しみーー!!!

そして可愛いグッズも期待してますっ^^



******



もうすぐMステ♪

でもお米の国ではミニステが流れないことを今知りました。


ごーーーん。orz





WEB CLAPはじめました♪
| さりゅ | 19:52 | comments(0) |
3つのびんぼうと贅沢。

数日ぶりの更新なのにアラシゴトじゃなくてごめんなさい。

続きはさりゅちゃんについてのつぶやきです。


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| さりゅ | 22:10 | comments(6) |


このページの先頭へ