CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
べーさんよこさんのきらきらアフロ☆

「明日はどっちがお休みに入っちゃったから、今日からはさんば火曜日じゃなくてただの火曜日…」
ちょっと元気のなかった昨日の夕方に届いた嬉しいお知らせ☆


よこやまさんに!

トークバラエティーのお仕事が!

来た…!!!



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 23:50 | comments(0) |
大倉さんちのたちょくん28歳おめでとうございます!
☆☆HAPPY BIRTHDAY DEAR TADAYOSHI OKURA☆☆





続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 00:00 | comments(0) |
32ちゃい☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY DEAR YOU YOKOYAMA☆☆



よこやまさんに出会えて嬉しいです。いつもありがとう。大好きです!
よこやまさんが、今もこれからも、幸せでありますように。
かっこよくて、優しくて、あったかい、あなたはいつでもわたしの心のヒーローです!
また、一緒に遊びましょうね♪





続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 00:00 | comments(0) |
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 ドーム公演セットリスト

2013年、あけましたね☆

昨年は、ジャニヲタ的には大変恵まれた、活動的な年でした。

■2012年現場まとめ

「アラフェス」(9/20 国立競技場)
「Popcorn」(12/1 札幌ドーム)

「∞祭」(8/5 幕張メッセ)
「8EST」(9/15 味の素スタジアム)
「8EST」(11/4 朱鷺メッセ)
「8EST」(11/10 東京ドーム)
「8EST」(12/31 京セラドーム)
「8EST」(1/1 京セラドーム)

お友達やツイッターのフォロワーさんに助けていただきながら、大好きなひとたちに会いに行くことができました。
本当にありがとうございました!><

エイトさんに関しては、こうして見てみると完全に箍が外れていたなぁ。はは…ははは…!w
経済的には痛い出費が重なったわけなのだけど(笑)、後悔はありません。

“8EST”→“9EST”

どんなことも笑い飛ばして、時には心で泣いても顔は笑って笑って、前進していくエイトさんを感じられたから。

思い出いっぱいの8周年を、ありがとう。
関ジャニ∞の第2章、楽しみにしています。

2013年も、また嵐さんに会えますように。エイトさんと遊べますように。
その日まで、私も笑って前進して行きたいと思います。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします^^




続きは、「8EST」東京&京セラドーム公演のセトリ。

ドームはアリーナのセトリに多少の変更追加があるだろうとは思っていたけど、全然違ってびっくりした…!
(このことに関してはちょっと考えてしまうこともあるけど、それは今は置いといて。)

東京ドーム公演の数日前のくらすますに「みんなに楽しんでもらいたくて、部屋の中をうろうろ2往復…(ニュアンス)」って書いてあったのが気にかかったまま参加したドーム公演。
でも、最初からグイグイと引き上げられるような勢いがあったし、もう聴けないと思っていたあの曲を聴くこともできたし、すごく楽しかった!! たちょ、たくさん考えてくれてありがとう♡


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 16:40 | comments(0) |
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 新潟11/4 2部 2(思い出メモ)

8ESTツアー新潟公演の振り返り。

この日は自分にとってよこりょDAYだったらしい(笑)




続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 17:42 | comments(0) |
ブラックコーヒーと小説とマトリョーシカ/拍手お返事

昨日のレコメンにコヤシゲが出演。
22時台だったので、私はPCの前で実況レポをしてくださっている方のツイを読んでいたのですが、突然のことに、声は聴けずとも胸がばくばくしました。

よこちょが、NEWSさんの「チャンカパ―ナ」を「ええ曲」って。
※案の定「チャンカパーナ」って言えないよこやまゆう31ちゃい(笑)
そして「ピンクとグレー」を読んでみたことが、今の趣味:読書のきっかけになったことをシゲさんに伝えていたようで。

“ピングレきっかけの読書”については、前々からこのことがシゲさんに伝わっていたらいいなぁ〜なんて思っていたのだけど、今回のレコメンでようやくよこちょ本人から直接シゲさんに伝えられたんですね。そのことがなんだかとても嬉しい。

ひなちゃんは手越くんのサッカー番組出演を心底うらやましがっていたって(笑)

関ジャニ∞とNEWSのメンバーがこうやって同じ番組に出演して、言葉を交わすのを見たり聴いたりするのって、ファンとしてはやっぱりまだどこか複雑な気持ちもある。ほんの少しね。
でも、本人たちは前に前に進んでいこうとしているんだな。
それぞれのグループの色を大事にしながら、切磋琢磨して、どんどんおもしろいグループにしていってほしいです。


よこちょは今年から小説を読むようになり、飲めなかったはずのブラックコーヒーをいつのまにか好むようになり…どんなおじさんになっていくのかなーって楽しみです。
おじさんになっていく姿を見るのが楽しみだと思えるって、なんて未来が明るいんだろう…!(笑)

そういえば、P誌12月号のよこやすインタビューにて、次回よこやす曲のテーマは「マトリョーシカ」っていう予告がありました。

食べ物シリーズじゃない…!
そしてソロ曲じゃない…!(たぶん)


というか、「マトリョーシカ」ってまたとんでもなく可愛いものを取り上げるねー。
その曲歌う時、自分の年齢33歳くらいじゃない?さすが永遠のピーターパン☆(笑)
作詞をしたり何かを企てる時のよこちょの思考は全く予想がつかないので、今は、何年後かのコンサートで「マトリョーシカ」が披露されることを願っています。
やすくん、その際はまたよろしくお願いしますね!


今週末は8EST東京ドーム公演に参加してきます。
2週連続∞コンに参加できるなんて、贅沢の極み☆

アリーナとは少し構成が変わるのかな??
∞さんも∞erさんも、心から楽しめるような公演になりますように☆



******


つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方、どうぞ^^


*いつも拍手をありがとうございます*


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 13:24 | comments(0) |
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 新潟11/4 2部 1(セットリスト)

新潟2days、お疲れさまでした!

はぁーー楽しかったーーー!

どっくんに「おめでとう」も伝えられたし、よこりょの絡みにきゅんきゅんしっぱなしだったし、年下組のよこちょいじりが可愛すぎたし、アリーナ花道横という良席で∞さんを間近で見られたし、何より∞さんが楽しそうでコンサート自体がとても盛り上がっていた☆

「新潟最高ですね!すごく盛り上がってる!」「また来るからね!」って言ってくれて、
くらすますとやすば、まるちゃんのにっきにも新潟公演のことを書いてくれていて。

新潟∞erとしてはこんなに嬉しいことはありません。
コンサートから数日経った今でも心はホクホクです。

楽しいがギュッ!!と詰まった幸せな時間をありがとう☆

ぜひぜひ、来年も来てね! 待ってます^^





続きは、新潟11/4 2部のセトリ 

※ネタバレ注意です!




******


拍手とコメントを送ってくださったYさん、ありがとうございます^^
後ほどお返事を書かせていただきますね。


*いつも拍手をありがとうございます*


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 00:50 | comments(0) |
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9/15味の素スタジアム4
ついに今日!

∞さんが

47ツアーぶりに

にいがたに

来る!!!



ここ数年見ていた夢が叶います。
地元で会える喜びは格別ですね。本当に本当に、嬉しい…!

しかも本日11/3はどっくんのお誕生日ということで☆

どっくん、28歳おめでとう!!
∞さんと∞erさんに囲まれたお誕生日。
はにかみながらも、みんなの愛をいっぱい受け取ってね。

あぁーー
にいがたじゅうの美味しい食べ物とお酒を集めて朱鷺メッセに献上したい気持ち。
∞さん、これで今夜どっくんのお誕生日会を開いてくださいまし!って。

でも明日もLIVEはありますのでね、飲み過ぎにはくれぐれも気をつけていただいてw


それでは∞さん、∞erさん、楽しい2日間を過ごしましょう!
心よりお待ちしておりますよー♪♪




さ、私は今回の公演に参加する前に成し遂げなければいけないことがあるw

続きに9/15 味スタ MC明け~アンコールの思い出メモをザザザッと。



MCの最後に流れた映像  か ら の … !




※曲名のネタバレ含みます!注意です!





続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 07:30 | comments(0) |
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9/15味の素スタジアム3

9/15 味スタ MC







※曲名のネタバレ含みます!注意です!









続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 00:18 | comments(0) |
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9/15味の素スタジアム2

9/30(日)長居競技場公演、台風17号接近に伴う公演中止。

この日を心から楽しみにしてい∞erさんたち、そして∞さんの気持ちを思うと、言葉になりません。

でも、何よりも安全第一。
29日の日中という早い段階での決断と情報伝達によって、たくさんの∞erさんたちが守られたんですよね。

29日公演前には、レンジャーも急遽更新されていましたね。
「勝手ながら、僕は、僕らとEighterを何かから守ってくれたと思ってます」ってひなちゃん。
「次は吹き飛ばしてやる」ってどっくん。
近いうちに、∞さんたちは30日の分もいっぱい楽しませてくれる機会を用意してくれるはずって信じたいな。

29日のMCでは、すばるくんのお誕生日のお祝いがあったとか。
たえこさんのお手紙の内容は、すばるくんへの愛が切ない程に詰まっていて。
ジップロックに入れられたお母さんの筑前煮(手羽先入り)を頬張るすばるくんは、本当に嬉しそうだったって。
雨のLIVEというドラマティックなシチュエーションの中にも関わらず、なんて素朴であったかいお祝いなんだろう。

すばるくん、31歳おめでとう。
すばるくんらしく、まっすぐに。
自分と周りの人たちを信じて、そのまっすぐな生き方で、人生を謳歌してね。
そして素晴らしい歌とパフォーマンスで私達を魅了してください。

…そして、いつのまにか渋谷家(実家)に赴き、リビングで筑前煮をごちそうになり、オーディションの時に着て行ったというすばるくんのジャージを着用し、お風呂につからせてもらった挙げ句に、たえこさんのベッドに半裸で寝そべるよこやまゆうがいた、という情報も受信いたしましたけどもw

テイチクさん、1回だけの幻となってしまった15日味スタセトリも、やすくん&すばるくんバースデーも、ぜーーーんぶまとめてDVD&ブルレイにしてくださいね…!
初回A・B(仮)どんとこいっ!w


さて、少し時間が経ってしまいましたが、
高揚も、ゆるさも、ドタバタ感も全部ひっくるめて楽しかった、あの日の思い出&想いめぐらせメモを。


※ネタバレ注意です!





続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 08:57 | comments(0) |


このページの先頭へ