CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ペパーミントと涙の味がした。

Q.どうして流れ星に願い事するんですか?

A.それは、にのあいマリオCMを捕獲したいからです。(まがお)
そしていつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたいからです。(いたってまがお)

(できたら大宮マリオも末ズマリオもコンプリートしたいからです…)>ぼそっ


【スーパーマリオ・ギャラクシー2】

やっぱりだ…
任天堂さんの中に確実に嵐&嵐おたく研究室ができてる…!!!

「にのあいは宇宙」だって知っちゃってる…!!

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| NINOAI | 12:44 | comments(0) |
にのあいセッション@non・no
新人デュオ“にのあい”

『ずっと一緒にいますね。(24h ver.)/おまえ、いいかげんにしろよ。』(両A面)

デビュー決定!!! ←わるノリw
続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| NINOAI | 18:52 | comments(0) |


このページの先頭へ