CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ぺちぺち@5×10ムテキPV

今日は眠気と闘いながら夕方までお仕事して、
夜からは会社の上司の結婚式の二次会へ。

二次会はすっっごく楽しくてあったかいお祝いの席になっていて、
あんなに照れてる上司の姿を私は初めて見たし、
その上司とお嫁さんの幸せを、あそこまでへべれけになりながら祝ってる社長や部長たちの姿も初めて見たww

やっぱりいいねー結婚式の雰囲気って☆
感謝と幸福感と前向きな空気に満ちてるもんね☆


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| SHOJUN | 02:15 | comments(0) |
ぎゃおーー!!

えっ  いまさら!?

とか言わないで…!!(>_<)


『GYAO Magazine 11月号』

P.005

     !!!!!!!!@国立


ポンパなまつもっさんが

フライングしながら

左隣のしょーさんに向けて

流し目らぶびーむ出してる!!!!

(ぎゃぉーーーー!!)


んで、しょーさんは

「むんっ」て感じでほっぺふくらましつつ

まつもっさんを見つめ返してる!!!!

(ぎゃぉーーーー!!)


これ見ちゃだめ。

遠征費のために雑誌購入はひたすらがまんしてたけど、

こないだお友達にすすめられたマイガールの原作本も
1回胸に抱え込んだのにまた棚に戻すくらい節約してたけど、

そんでもってこのGYAOは最後のぼろっぼろな1冊だったけど、

見つめあう翔潤見た瞬間、即レジに並んじゃったもんね。 (←あーあ!)


GYAOさん、絶対このページの写真は翔潤基準で選定したな…

ありがとう、素敵な確信犯。






WEB CLAPはじめました♪
| SHOJUN | 00:01 | comments(0) |


このページの先頭へ