CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
It's a magical smile☆

HAPPY 28th BIRTHDAY
to MASAKI AIBA


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| A | 01:13 | comments(0) |
バスケ少年とサッカー青年のはらぺこスマイル☆

おはようございます!

昨夜の嵐ちゃん、
シンプルな初夏ファッションでバスケするあいばちゃんがあまりに爽やかで、そこからのマネキンの記憶がほとんどありません(笑)
長い足を活かした股抜きもかっこよかったけど、ボールが手に吸いつくようなドリブルが、リアルなバスケ少年物語ってて素敵だった…☆

バスケしてる男子ってもうそれだけでかっこよさ3割増しくらいになるのに、あいばちゃんがバスケとか、まぶしすぎてどうしよう><
サラストヘアーなびかせて、汗きらめかせながらレイアップシュートとか綺麗に決めちゃうんでしょう?(あいばちゃんは、ダンクよりもレイアップとか3ポイントを美しく決めるイメージです)

そんなの、全力で応援しに行くがな…!!!

しかもバスケと言えば、、、でよこやまくんが頭に浮かんできちゃって、あいばちゃんとよこやまくんが一緒のチームでバスケする妄想がスタート。

横山会ですればいいやろ
にのがポカリとかあいばちゃんに差し入れたらいいやろ
ほんでもって、よこちょには「え、ないけど?」とか言っちゃったりなんかして、
「なんでやねん!俺にもくれや!」「んも〜あるにきまってんじゃ〜ん」とかやいのやいの、みんな仲良く遊べばいいやろー

とか思ってたらいつのまにか終わってたw
あとでしっかりリピート確認しようと思います!



今朝は起きぬけにあいばーモントCMもおにゅーになったことを思い出し、早朝からそそくさとWEB検索♪

黄色いユニフォームを着て、はらぺこKIDSときゃっきゃきゃっきゃ言いながらサッカーするまーくん☆

爽やか!
かっこいい!
いいお父さんになりそう!
太陽みたいなくしゃ笑顔が最高!


なにより1番に、元気にはらぺこそうでよかった…!!!
(だって前のver.のまーくん、カレー食べつつもちょっとゲッソリしてたよ;;)

こんな彼氏or旦那さまがいたら、日曜日にカレー大鍋で作って、はらぺこ仲間に持って行ってあげたいです。
そして私も一緒にカレー食べたい!


何回も見てたらあいばちゃんのはらぺこスマイルでおなかいっぱいになりそうだったけど、私も“はらぺこ仲間”に入れてもらいたいんで、このCMは腹8分目くらいに見ときますね(笑)


朝からいいもの見たわ〜☆
よし、今夜の夕食はカレーにしようかな^^

WEB CLAPはじめました♪
| A | 08:11 | comments(0) |
緑の君
とっても天気が良かった今日の日中。
けやき並木の下から見上げた葉の緑が太陽に照らされてきらきら光っていて。
すくすくと伸びていきそうな生命力にあふれていて。

綺麗だな〜

と思いながら、あいばちゃんの笑顔を思い出しました。


遅ればせながら…
あいばちゃん、君夢舞台おつかれさまでした!

春也くんと出会えたこと、
君夢カンパニーと出会えたこと、
稽古期間を含めた数ヶ月間、日々刻々と進化しながら駆け抜け、
無事に千秋楽を終えたこと、
きっときっと、あいばちゃんの大きな財産になったことと思います。

私は今回その姿を観に行くことはできなかったけれど、
観た方々の切なくもあたたかい感動は、こちらまでしっかりと伝わってきたよ。
雑誌各誌の舞台写真で見るあいばちゃんは、のびのびと、繊細に、丁寧に、春也くんを生きているように見えて、すごく嬉しくなったよ。
そして、重い感情を抱えた役柄だったろうに、TVではいつも元気な姿を見せてくれてたことに、私はひそかに感動していました。
(あいばちゃん、強いなぁ…!)


本当に本当におつかれさま^^
これからは少しゆっくり休んだり、ゴルフに行ったり美味しいお酒を飲んだり、好きなように過ごせる時間があるといいね*

最後に、君夢カンパニーのみなさん、お疲れさまでした!


******


*5/22〜5/24に拍手くださったみなさん、ありがとうございました!*

WEB CLAPはじめました♪
| A | 22:13 | comments(0) |
辿り着いたのは夜風。

ムヒのCM&メイキングが昨日のスッキリで流れたとか…!

ああ、私はまたもやスルーしてしまいました。
最近WS捕獲網が手薄…どころかほとんど張ってない。
(早くHDD整理して容量増やさなければ!)
CMはのちのちHPやTVで見られるだろうけど、メイキングを逃したのはイタイなぁ><


ということで、昨夜は「夜風@はうず」見ました(笑)
(↑ボクサーあいばで負った傷はボクサーあいばで癒すw)

夜風のボクサーファッション…初めて見たときは、「あいばちゃん、なぜに!?」って印象で、この謎は私の中で未だ解明されてはいないのですが(←勉強不足なだけかな?;知ってる方いらしたらぜひ教えてください…!)、今はもう、これを着こなせちゃってるあいばちゃんてすごい!!足細ッ!茶髪サラスト+汗だく最高!!線が細くて儚げな感じがまたイイ…!と思って見ています。

こんな感じ?こんな感じなのかな!?ムヒのボクサー姿☆

早く本物見たいです♪♪


そしてやっぱり夜風1曲だけでは止められず、続くさとっさんソロ〜のディスコメドレーへ突入。
さらにはいざなうEYES(通常+マルチアングル)、アデイ、ライバク〜ラストまで見て、金曜の夜はどっぷり更けていきましたとさ^^

ほんっとにもうどれだけ見たら気が済むんだろう!!!(笑)


******


*5/5〜5/8に拍手くださったみなさん、ありがとうございました*





WEB CLAPはじめました♪
| A | 17:56 | comments(0) |
叶えたい夢の模様には

いよいよ…
いよいよ…!

今日、君夢が初日を迎えますね!!!


あいばちゃんが舞台。

と聞くと、ゲッソリ痩せちゃうとか、クマつくっちゃうとか、心身共に大丈夫かー!?;;ってなってしまうイメージでしたが、今回はなぜかそれを全くと言っていいほど感じませんでした。
(むしろTroublemakerのときが絶好調超ゲッソリしてたし;)

いい状態で自分や春也くんや他のキャストさんたちと向き合えたってことなのかな?

きっと素敵な舞台になっている。
そしてこれから公演を重ねてますます厚みのある舞台になっていくと思います。

どうかキャスト&スタッフのみなさんにケガなく、無事に千秋楽の幕が下りますように*

そして観劇されるみなさん、楽しんできてくださいねー!!



とりあえず今心配なのは、

“今日の彼のメイクは大丈夫か!?”

この1点のみ!!!(笑)



******



先日あげた1つ前のエントリ、スルーしてくださいと言われても書かれてたら気になっちゃいますよね、すみません><

下げようとも思いましたが、あれがあの日の本当の気持ちなので、このまま残しておくことにします。

コメント・拍手メッセージ・メール等をくれたお友達、心配かけてごめんね。
あったかいメッセージ本当にありがとう。

メールもしたけれど、後ほど改めてお返事させてください^^



WEB CLAPはじめました♪
| A | 07:02 | comments(0) |
君を観に行きたいという数十万の夢。
遅ればせながら

あいばちゃん
舞台「君と見る千の夢」主演決定おめでとう!!


役の春也くんは最初から昏睡状態&幽体離脱状態らしいけど、
あいばちゃん自身はどうかそれ以上頬がコケないように…身も心も元気で、稽古も本番も最後までいい舞台つくっていってね**

(火・木休演=番組収録…てことはもちろんお休みないわけだもんね;)



そして場所はグローブ座…!

去年のにの舞台のときの厳しいチケット状況を思い出す〜><

なぜグローブ座!!><
しかしきっとそこに意味がある舞台演出なんだろう!!
あえてのグローブ座なんだろう!!!(←言い聞かせてる)


まさき担さんはもちろんのこと、
他のキャストさんの出演含め、本当に舞台を楽しみにしている方々に観劇のチャンスがめぐってきますように…!!!
WEB CLAPはじめました♪
| A | 19:25 | comments(0) |
おめでとうの想いを伝えたいよ

“そっと”

じゃなく、

盛大に!!!


Happy 27th Birthday to Masaki Aiba★★★★★



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| A | 00:53 | comments(2) |
自信はないけど、一緒に暮らしてみませんか@マイガール

夜11:15時点ではTVの前で正座してたはずが

いつの間にか体育座りでぎゅっっと縮こまって泣いていました。

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| A | 01:32 | comments(0) |
まさむねきゅん。

マイガール特別編。

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| A | 22:38 | comments(0) |
金曜の夜は「これがあれば、さみしくないって。」

運命の出会いを信じて何の網も張らずに待っていたら、
とうとう今日まで出会えなかった『マイガール』予告の正宗くん。(切なっ)

さすがにもう我慢できなくって、先ほど某サイトさんまで会いに行ってきました。


…だ…だめだ…
たった30秒なのに、泣けちゃった…(/_;)


私、あいばちゃんのあんな切なそうな表情も、
あんなに激しく怒りを放出しているところも、今まで見たことがないよ。

バラエティーでキラッキラな笑顔を見せてくれてた間にも 
相葉ちゃんはいろんな経験を通して“役者:相葉雅紀”を育てていたんだな…って、
そしてこの「マイガール」が、役者として咲く相葉ちゃんをお茶の間のみんなにも見せてくれる“満を持して”の作品になるんじゃないかな…って、
そんな、確信に近いような期待がむくむくとわいてきました。
 
いよいよ来週に迫った放送が本当に楽しみ(^^)

しかも主題歌は嵐さんの「マイガール」だしね…!

飲み会ではいつも最後まで残るのんべぇ組な私ですけどもね、
この秋の金曜は“アッサリ一次会で失礼!”宣言、させていただきます!!!



WEB CLAPはじめました♪
| A | 22:20 | comments(0) |


このページの先頭へ