CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
これが山夫婦の幸せのカタチ@メレンゲ

夫から妻へ。(←笑)

面と向かってはなかなか言い出せない、素直な想いのメッセージ…


『疲れた顔1つ見せず、笑顔で働いてるアナタが
本当に大好きです

(MAXテンション)


しょうさん;; おめでとうございます!!
さとっさん;; ありがとうございます!!

山夫婦の愛の重さは

さとっさん<<<<<<<<<<<<<<翔さん

のように見えるけど(いや実際そうかもしれないけどw)、本当はお互い想い合ってるんだよね?

愛が常に溢れだしちゃってる翔さんw
その愛を約90%吸収もしくはスルーしちゃってるさとっさんw

でも10%のお返しは90%以上にも感じられるほど、濃ゆいのさ^^あったかいのさ^^
そりゃぁ時にはふたりして気持ち悪くなっちゃう時だってあるさ^^(最近の例:エチオピアダンス@宿題くん)

翔さんはその10%がきっとものすんっっっっっっごく嬉しいはずだよ。
「重たいわ!」とか言って照れてるけど、目じりのタレ度でどんなに喜んでいるかが見ているひとたちには丸わかりだ!(笑)

翔さんの喜びポインツを知ってか知らずか、とあるタイミングで突然愛情を表現するさとっさん。
絶対翔さんの心を掴んで離さない転がしテクニック…!
それはわざとなのか?それとも天然なのか?どっちにしろやりますな!夫!


一方の愛情が重ーーーく見えたって、
一方の愛情がドライに見えたって、
関係ないない。

根っこでしっかり信頼しあってる。
汗だくな翔さんを2回も撮影しちゃって、それをとっておきの話としてほにゃほにゃ話しちゃってるさとっさんがいる。
「今日いい顔してたね@ZERO」ってメールしちゃうさとっさんがいる。

何気にガッツリ両想い。

大切なものはそれぞれの笑顔の理由。山っこ夫婦の幸せのカタチ。(笑)


そんなふたりの姿を見てるのが私は大好きです^^
ふたりがニコニコ風っこたちを見守ってると、なんだか安心します*

…なかなかに愛が重いっていうのは自分なりに薄々気づいていますwすみませんw



あっ!その他の話もちゃんと聞いてましたよ(笑)

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| YAMA | 06:30 | comments(0) |
なにをーーーっ!!!
なにあのハート!!!!!
 
あんな絵文字は見たことあるけどさ!!!!!
 
コレ↓

DIMG0310.GIFDIMG0311.GIF
 
 
まさか今夜本物の山で実現するとは!(涙)
 
もうもう…ハートビート止まらず、です…!!!!!














WEB CLAPはじめました♪
| YAMA | 20:18 | comments(0) |
翔と智ちゃん@今週のひとこと
さとっさんが…
さとっさんが…




続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| YAMA | 20:29 | comments(0) |
俺に言わせろって感じ。

以下、10/23深夜にUPしたものの、
翌朝冷静に読み返してみたら、あまりのKYっぷりに光の速さでおろしたくなったエントリ。

せっかく書いたからひっそりこっそり再UPww
(09/10/30)


******


こんばんは!

宿題くん、はねトビ、レッドカーペット、いいとも、ゴールデンVS、嵐ちゃんSP、、、

これらすべてを週末の楽しみにまわし、雑誌の嵐さんにほっこり癒されつつ
昔のシークレットトーク掘り起こし作業に熱中しているラシ子です!

WISHの花男もBDの焼肉も大好きで何十回とリピッちゃってるけど、昔のもすっごく楽しかったので、みなさんが今の嵐さんについてUPしてるなか空気読まずにそのことについて書いてしまおうかと思います(笑)

いまのところの発掘成果はこちら↓

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| YAMA | 02:20 | comments(2) |


このページの先頭へ