CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
やっぱり思い立ったが吉日/拍手お返事
みなさんこんにのあい^^
遠足の場合のバナナはお弁当に入ってるデザートだと思う、でも家にいるときはおやつにも軽食にもなる、バナナってMF的存在だなっと思うらしこですけども。
(話題が若干古めとか、ワールドカップにも掛けてみたけど全然うまくないってことは気にしませんw)

昨日今日とさとっさんが朝早くから番宣に奮闘してますね。お疲れ様です*
奇跡の三十路、怪物しゃとしに会えるのは本当に今日が最後なの…?と思うとさびしい気もするけど、さとっさんが大好きな釣りをずーーっとガマンして挑んだ「怪物くん」。
最後の最後まで楽しんで、しっかりこの目とHDDに焼き付けさせていただこうと思います☆


話変わって昨夜は「エア嵐会 in ついったー」に初参戦させていただきました!

お友達のブログでそのお誘いエントリを見たのが22:30頃。
開始予定時間は23:00きっかり。

やばい!あと30分でついったー登録しないと!!
ということで、そこから急いで登録しました!

そうなんです。ここ最近お友達が続々とつぶやき族になっている姿を、実は羨望のまなざしで見つつw、私の性格上ついったー始めたらブログ書かなくなるんじゃないか?という思いから、昨夜まではついったー界に足を踏み入れてなかったのです。
でもこの“エア嵐会”という響きは、そんなことが頭からフッ飛ぶほどわくわく感を与えてくれました(笑)

結果、、、やっぱり参加してよかった!!!

米国の片隅に居ながらにして、いろいろな土地にいらっしゃるあらしっくさんたちと一緒に盛り上がったり、感動したり、去年の国立に想いを馳せたり、今年への決意を新たにしたり…新しい出会いもあったりして、
本当に楽しかったし、嬉しかったです☆☆

昨夜参加されたみなさん、ありがとうございました!!
また一緒に嵐愛共有しましょうね♪


そしてこれからはついったーでつぶやきつつ、ブログも今までどおりマイペースに続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします*

※私のついったーはこのブログのリンクリストに貼り付けてありますので、みなさんもよろしければお気軽にお声かけください^^


******


つづきはいただいた拍手コメントへのお返事です。

*6/10〜6/12に拍手くださったみなさん、ありがとうございました*
続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| お友達・旅 | 14:18 | comments(0) |
BON VOYAGE

今日は朝も早よから力しごと!

力しごとは得意です。
しかし張り切り過ぎると腰を痛めたりしますw

実際、前の会社でガテン系気取ってたら、クリスマスイヴに腰を痛めてしまい、おじいちゃんおばあちゃんたちに交じって整形外科の電気に当たりに行って、泣く泣く夜の予定をすべてキャンセルしたことも。(ちーん)

無理せず、焦らず、着実に。
本日もがんばっていきたいと思います!


つづきは、もう1週間も前のことになっちゃいましたが、旅行2日目のmemoです*

この日はアラシゴトちょぴっとと、お友達とのアートなお散歩、そして大好きなあのことの再会(さりゅツアーラスト)と、またまた大充実の1日となりました!

興味のある方はつづきからどうぞ〜^^
(※相当長いです!)

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| お友達・旅 | 06:45 | comments(0) |
嵐すきーに壁はなし!@君夢嵐旅&ハレノヒ嵐会

今夜はおそらく12時を少し…どころかだいぶ過ぎる頃までMonster祭り!!

その前に、1つだけ旅memoエントリをUPしたいと思います。

歩いて・並んで・歩いて・並んで・歩いて歩いて歩き倒した、旅行1日目。
足はよろよろ状態だったけど、気持ちはふわふわ浮かんでいるように楽しかったよー^^



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| お友達・旅 | 21:06 | comments(0) |
がんばれ、分身…!!@どH会

米国に帰ってからもなんだかんだ約1ヶ月に1回は上京している…そして1泊2日のうちまるごと1日は嵐会に費やしているこの現状。。。

「あんたどんだけ!!」と思われても仕方がありませんw

だって、大好きなんだもの><
嵐さんも嵐会も嵐友ちゃんも…!!!(←あ・重い?w)

ということで、よこやまくんに心ときめかせた土曜日の余韻を残したまま(しかも割としっかりと;)待ち合わせ場所に向かった日曜日のどH会の様子です(笑)


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| お友達・旅 | 14:53 | comments(0) |
LIFE IS HARD だから ずっと HAPPY☆☆

嵐さんの気配を背中に感じて、地声が聴こえてきて、どきどきどきどきどきどきして。
夢か奇跡としか思えなかった火曜日の午後。

左手にはm*ちゃんの右手が
右手にはNちゃんの左手が

緊張を感じる余裕すらなくて、ずっと必死で前を見ていたけれど、
ふたりの震える手の感触と、自分の顔がにやけちゃってにやけちゃってどうしても元に戻らなかった感覚だけは覚えているよ(笑)

嵐さん、ありがとう
m*ちゃん・Nちゃん、ありがとう

そして夜に素敵な時間とプレゼントをくれたみんな、だいすきです!ありがとう


2010年2月9日、嵐さんと嵐友ちゃんとの大切な大切な記念日がまたまた増えました^^







続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| お友達・旅 | 11:16 | comments(3) |
嵐会日和。〜どH会、相葉亭へゆくの巻〜
すごいすごい!TOKYOに雪が降り積もりました!
先週末はまぶしいくらいの日差しで、あったかかったのにね◎
 
そんな春みたいな陽気だった日曜日は、いつものどH会メンバーで相葉亭に行ってまいりましたよ〜^^
続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| お友達・旅 | 11:13 | comments(7) |
今年もどH会に幸あれ@新年嵐会

アイタタタタタ><

ここ数週間ずっと違和感があった左肩〜指先。

湿布貼ったり、お風呂にゆっくりつかって血行良くしたり、
お友達にもツボをグリグリ押してもらったりしていたのですが…
先日やったガテン系しごとによって、ついに痛めましたorz
(腕を動かすと鳴るグキグキ音が怖い)

何をしてるんだ私は。

今週いちばん大事なのは、正直、重いダンボールよりも嵐さんだろ…!
そして嵐さんに会いに行く自分の体のはずだろ…!

・・・・・orz・・・・・

ありったけの治癒力と気力とケミカルの力をフル活用して
明日までに少しでも肩を治そうと思います。

全力でファイトソング、あきらめないぞ!!(両手がっしがし突き上げてやるんだ!)

待ってろナゴヤドーム!!!!!



と、負傷中の野球選手(サウスポー)みたいなこと言ってますけどもw

つづきは先週やったお友達との新年嵐会についてです♪


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| お友達・旅 | 10:00 | comments(0) |
One Love
NEC_0212.jpg

♪ 百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| お友達・旅 | 19:30 | comments(2) |
高度3000mでリーダーはぴば!@嵐のJ祭り in 東京(追記)

今年の夏に初めて参加した「嵐のJ祭り」。
(前回の様子はコチラ→)

今回東名阪ツアーwとなってパワーアップしたこのお祭りに、
前回も一緒に参加したお友達のありんこxちゃんと参加してきました♪

本物の嵐コン in 札幌のレポをずっと下書き状態にしたままではありますが(汗)、
リーダーのお誕生日という記念すべき11月26日に行われた嵐のJ祭り in 東京のレポ、
覚えてることをつらっと箇条書きで書いてみたいと思います!


※嵐のJ祭り…芸人ダイノジさん企画・主催の音楽イベント「ジャイアンナイト」の嵐曲しばりver.

(追記)
東京公演の様子がジャイアンナイトHPにUPされていたのでリンクしておきます*
嵐のJ祭り東京公演セットリスト、出演者コメント→



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| お友達・旅 | 01:29 | comments(4) |
ジャイアンナイト 嵐のJ祭り!!
“嵐の歌声にあわせてペンライトをふりたい!!”
“みんなでがっつりC&Rしたい…!!!”

数ヶ月前までひとりコンサートDVDを見ながら思っていたこと。
私がもんもんと望んできたその夢が昨夜、こんなかたちで叶っちゃいました☆☆


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| お友達・旅 | 00:36 | comments(4) |


このページの先頭へ