CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
今日はカレーでした。

私の中でまーくん祭りと並行して秘かに開催されているにの祭。
きみぺに引き続き遅ればせながら、『拝啓、父上様』を観始めました。

あーーもう、一平ちゃんかわいい☆☆
黒髪・短髪・板前姿。これ、全部ツボです。
そして、短髪だからこそ、の あのまゆげ(はーと)
昭和顔ラブ☆
ナレーションが多いから、にのの声がたくさん聴けるのも嬉しいです。
トーン低めの、ゆっくりとした語り口のにのの声、すごく好きなんですよね◎

あとあと!やんちゃ坊主な横山くん!!
不器用そうなんだけどとっても優しい横山くんが
実はクイズ翔のときから気になっていて。
お友達に教えてもらってこないだ初めてエイトの『PAZZLE』借りてきました。
そこに入ってる「413man」を歌う横山くんが、
家族と仲間を本当に大切に想う横山くんが、好きであります。(ちょろっと告白w)
Jwebの日記も丸ちゃんのと一緒に読んでます。
丸ちゃんの明るい文章に癒され、
横山くんのボクトツとした短い文章に、なぜだか安心するんだなぁ〜◎

…って横山くんにテンションあがりすぎた!ww



で。

タイトルが唐突に
「今日はカレー」だったわけなんですけども。

いろんな方のお宅で経験済みな方もいらっしゃいますでしょうし、
なんのこっちゃな方は本当に意味不明で気持ちわるいでしょうけども。
どうか続きボタンを押す際には、なんとなく覚悟を決めてくださいませ…!!

ではでは。

いいですか?
いいんですね??

この“続きを読む”ボタン押しちゃっても…!!

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| バトン | 19:18 | comments(10) |


このページの先頭へ