CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in NAGOYA(10.1.17 Sun.)

あの日からもう10日…!早すぎる。

しかし早すぎていいのだ。それでいいのだ。(バカボンかw)
だってその分次のお祭りが来るのだって早いんだから!
嵐さんたちと一緒に、みんな次を目指して歩いているんだから!

さっそくつづきよりMCあけ・後半戦の感想いきます♪


※とにかく長いので、お時間のあるときにお読みください^^
※私の居た場所(スタンド中段・バクステ1塁寄り)からの目線です。
※レポではなく、私のなかに残ってる記憶とmoeのカケラたちをひろい集めたものなので、聞き間違い・見間違いetc.もたくさんあるかと思います。
あの日あの時の雰囲気を残しておけたらいいな、というスタンスですので、ご了承ください。



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| Anniversary Tour 5×10 | 07:55 | comments(0) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in NAGOYA(10.1.17 Sun.)

Jwebにも早々にMCが掲載されていましたが、せっかくメモしたので書き起こしてみました。

きっと打ち合わせもしてないだろうに、おもしろくなってしまうMCの会話。
なんのためらいもなくイチャモチャしだす嵐さんたち。
おばか丸出しな5人が最高に愛しかったです!!!
仲良しな5人をうふふふ・あはははと見守る嵐ファンにもほっこり◎

あぁ〜
脳内HDDにコンサートの全てを(マルチアングルつきで)保存できたらいいのになぁ…!



※とにかく長いので、お時間のあるときにPCでお読みください^^
携帯からだと指と目が疲れちゃうから…;
※レポではなく、私のなかに残ってる記憶とmoeのカケラたちをひろい集めたものなので、聞き間違い・見間違いetc.もたくさんあるかと思います。
あの日あの時の雰囲気を残しておけたらいいな、というスタンスですので、ご了承ください。
※ときどき私の心の叫び・もしくは本当に口から出てしまった叫びがまざっていますw


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| Anniversary Tour 5×10 | 23:17 | comments(0) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in NAGOYA(10.1.17 Sun.)

山 
櫻葉 
にのあい 
やまたろ
まさとし
大宮
翔潤 
末ズ 
泣き虫 
リー松

そして



目の前で一緒にはしゃぎまくる5人が可愛すぎて、
お互いがお互いを好きすぎる嵐さんが愛しすぎて、何度嬉し涙を流したことか…☆☆

やっぱり仲良しで楽しそうな嵐さんが大好きです^^


ではではつづきより、コンサートの進行にそって、曲ごとの感想です♪
超絶に長くなりそうなので、小分けにしていきますね。


※私の居た場所(スタンド中段・バクステ1塁寄り)からの目線です。
※レポではなく、私のなかに残ってる記憶とmoeのカケラたちをひろい集めたものなので、聞き間違い・見間違いetc.もたくさんあるかと思います。
あの日あの時の雰囲気を残しておけたらいいな、というスタンスですので、ご了承ください。


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| Anniversary Tour 5×10 | 00:53 | comments(0) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in NAGOYA(10.1.17 Sun.)

夢のような時間が過ぎて、今日からまた現実の日々がはじまりました。

寝不足と燃え尽き&萌え尽き症候群でフラッフラだけど、
気持ちは幸せ満タンCARなラシ子です^^


全身全霊で嵐愛さけんだ名古屋オーラス。

嵐さんたちがほんっっとうに楽しそうで、
それを見てると私たちももっともっと楽しくなって。

「あぁ、これで最後なんだ…」っていうさみしさより、
ここからがまた新しい始まりなんだって、
楽しい時間をありがとう!って、
すごく前向きな気持ちでアニバコンツアーの最後を締めくくることができました。


嵐さん、ありがとう!!

スタッフさん、ありがとう!!

嵐ファン、ありがとう!!

嵐友ちゃんたち、ありがとう!!

最っっ高に楽しかったよーー!!!!!


PCが相変わらず激重なため、
もしかしたらすごくゆっくりな更新になってしまうかもしれないけれど、
オーラスで見たもの聴いたもの感じたこと、書いていきたいと思います。
(札幌コンレポもいつか必ず完成させる…!絶対!><)

まずは個人的コン前ニッキとセットリスト♪

※セットリストのアンコール部分を修正しました。(10.1.20)


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| Anniversary Tour 5×10 | 23:10 | comments(0) |
これにておひらきっ☆
5×10アニバコンツアー・名古屋オーラス、無事終了!!

最後はみんなで三本締めして、笑顔・笑顔のラストでした☆

嵐さん、嵐ファンのみなさん、最高のお祭りありがとうございました☆

これにておひらきっ!!o(^-^)o



続きはネタバレあり。
続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| Anniversary Tour 5×10 | 19:56 | comments(2) |
行ってらっしゃい&行ってきます

こんにちは*
カバチのロゴが×で、どうしてもアニバコンを連想してしまうラシ子です。
そうです、自宅のTVの前に座っていても心はすでに名古屋にいます。

本日のブランチで言っていた翔さんの最近あったプライベートでの“特上な瞬間”は、
札幌コン初日夜の特上「嵐寿司」。

「やっとこんなとこ来れましたな☆」
って喜ぶ5人の姿は、ファンにとっても特上な光景(もちろん妄想。でもきっとこの妄想どおりの5人なはず・笑)ですよー^^

嵐さんたち、名古屋では何食べるのかな??
味噌カツ?ひつまぶし?手羽先にかぶりつきながらビール?

みんなおいしそうだよねー☆

私は何食べようかな^m^


しかし今夜名古屋コンだというのにカバチ生番宣に出るというこの働きマンっぷり。
翔さんほんとにお疲れ様です*

今夜の「神戸新聞」ドラマも遠征準備の手を止めて、心して観ますね◎


そしていよいよやってきました、名古屋オーラス…!!!

昨年8月〜今年1月まで夏・秋・冬と続いてきた5×10アニバコンも残るは今日明日の2公演のみなんて、なんだか不思議。
ツアーが半年続いてきたから、コンサートのない季節が来るなんて気がしません。

でも、泣いても笑っても10周年のアニバコンは名古屋で最後。
最高のお祭りでしめくくって、また次の一歩をみんなで踏み出す瞬間を感じてきたいと思います!

みんながケガなく・健康第一で・楽しいコンサートになりますように☆★


ではでは、初日参戦のみなさん、行ってらっしゃい!
思いっきり楽しんできてくださいねー!(^o^)/

そして明日名古屋でお会いする嵐友ちゃん・はじめましての方、お世話になります*
どうぞよろしくお願いします^^

WEB CLAPはじめました♪
| Anniversary Tour 5×10 | 12:54 | comments(0) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in SAPPORO(09.11.15 Sun.)

嵐さん・参戦されたみなさん、東京初日お疲れ様でした!!

FNSで杖を持っていたというにのの腰の具合が心配だけれど、
様子はどうだったのかな?

5人とも今夜はおうちでゆっくり休んで、
(コンサート後、「自宅のお風呂洗ってるときに現実に戻っちゃう」とか言ってたけどw)
明日・明後日とまた素晴らしい時間を過ごしてほしいもんです*

これから参戦のみなさんも、体調万全で思いっきり楽しんできてくださいねー!!


******


さてさて。

東京初日というこのタイミングにおいて、私は札幌15日のお話をしようと思います。
なな…なんというKYっぷりwww

でも、大切な思い出なのでね(^^)

あの楽しすぎた空間で、私に見えたもの・聴こえたもの・感じたこと…
札幌からの帰りの電車の中で思い出して文字に起こしておいたもののみですが、
ここに書き残しておきたいと思います。

ほんとはコン中にもいっぱいメモして、レポっぽいことしてみようと思ったんだけどね、
おっちょこちょいな私にはそんな器用なことできませんでしたよww

きっと、見間違い・聞き間違い・順序の間違いなどがあると思いますので、
それでもいいよー!という方と興味のある方のみ、のぞいてみてください*

ではまずコンサート前の個人的回想&セットリスト!


※ネタばれします。ご注意ください。


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| Anniversary Tour 5×10 | 01:11 | comments(4) |
東京・調子はどうだっ!
きたきたきたー!!

東京に夏以来のお祭りがやってきたーー!!

東京3days。

家族団らんで迎える、楽しくてあたたかい、
早めのクリスマス・パーティーになりますように♪♪

コンサートには参加できないけれど、
嵐さんと全国から集まったあらしっくなみなさんの熱を近くに感じて…

僕はここから成功願ってる(*´∀`*)♪


******


実は今日体調不良で会社お休みしています…。
(会社のみなさん、ごめんなさい)

リンパが腫れて痛いから“おたふく”かと疑ってヒヤヒヤしたけど、
病院行ったらただ炎症起こしてただけでした(ほっ)。

この土日は大切な予定があるのにどうしようかと思った(><)
ホントよかった(><)


そんなこんな、病院からの帰りに寄った本屋さんで見つけた「日経エンタテインメント」の山。
その前には嵐さんのページをまじまじと読む男性の姿がありました。

嵐さん、やっぱりのぶとい声は全国規模で「嵐大好きー!!!」と叫んでますぜ…☆★


WEB CLAPはじめました♪
| Anniversary Tour 5×10 | 13:30 | comments(2) |
数万人の大家族@うらあらし

今夜更新されたリーダーのうらあらし。

「嵐のライブってなんかデッカい家族が集まったって感じしない?」

!!!

リーダー…!!!(嬉泣)

する…!するよ!

札幌ドームを見まわして、
あーみんなひとつだなーって、愛にあふれてるなーって、私も感じたよ。
嵐さんの誠実で優しい想いがすごく伝わってきて、
それにみんなが呼応しているようなコンサートだったもんね。

リーダー(嵐さん)もあの時そんな風に感じてたってことが、
本当に本当に嬉しいです。


実は今回のコンサートで、
やっぱり嵐コンっていいな…って改めて思ったことがありました。

今回私が座った席の前の席には、
50代くらいのご夫婦(推定)が並んで座っていらっしゃったんですけどね、
「これってみんな立たなきゃいけないの?」っていう声が前の方から聴こえてきたんです。
そして、コンサートが始まっても腕組みしながら本当にずっと座ったままのお2人の様子が
妙に気になってしまっていたんです。

でも、Everythingあたりでふっとそのご夫婦に目をやると…
なんといつのまにか旦那さんが立ち上がっているじゃありませんか!
しかも「あーかーからあおにかわるシーグナル♪」っていうメロディーに合わせて
首をふんふん動かしているじゃありませんか!
さらにはMCで「あははは」って笑ったり、
サクラ咲ケやハダシで踊るファンを見ながら笑顔になったり。
そのうち奥さんのほうも立ちだして、ペンライトを振るように手を振ったりして。

そんな風に確実に楽しみだしているお2人の姿を後ろから見ていたら、
なんだか嬉しくなっちゃったんですよね*

嵐コンは「いつでもWelcome」なんだなって。
両手広げて待っててくれる空間なんだなって。

そういう意味でも「嵐コンはデッカい家族」。

リーダー、
これすっごくいい表現だね…!!!


WEB CLAPはじめました♪
| Anniversary Tour 5×10 | 00:58 | comments(4) |
Smile Again ありがとう
札幌初遠征からただいまもどりました☆

札幌は2日間ともどしゃ降りの雨だったけど、
嵐さんと嵐ファンのお祭りは、最っっ高に楽しくてあったかかった…!!

一糸乱れぬ赤いペンライトの海の波!!
嵐愛満点のC&R!!
とにかく一体感が素晴らしかったです…!!


今言えることは、「ただただ楽しくて幸せなコンサートだった!」ってことだけ。

嵐さん、ありがとう◎
嵐ファンのみなさん、ありがとう◎
札幌で会った大好きなお友達のみんな、ありがとう◎

嵐も嵐のファンも最高です!!!


******


荷物の片付けが終わったら、ちょっとだけ感想レポ書いてみようかと思います。
メモとってないのでまたもやうろ覚えだけど。(笑)



WEB CLAPはじめました♪
| Anniversary Tour 5×10 | 19:34 | comments(4) |


このページの先頭へ