CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
めぐりめぐる本屋旅の途中で

こないだから本屋さんめぐりめぐってるんですけど、
SWITCHがどこにもない><
FLIXと見比べてから買おうと思ってるのに、見比べる対象がないのでたくさん残ってるFLIXも買えません。
むしろここまでないとSWITCHの方が買いたい気持ちになってしまうという、人間の心理…!
むーーー、あまぞんポチしてしまおうか…もうちょっと粘ろうか…。

今日はいろんな雑誌を1時間くらいかけて立ち読みして来ました。
思いつくままに本屋の雑誌コーナー移動しまくりの怪しい客と化しながら(笑)

でもあんあんは買った!!!
表紙じゃないけど、なかみ2ページだけチラ見して決めたよ!

つづき、各誌についてざっくりと☆

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARS×雑誌・本 | 00:22 | comments(0) |
Cooking Bookへの想い、再燃!@non・no '10.6.5

くつ下…
はだし…
部屋着…(裾窄まりのジャージw)
そしてほとんど洗いざらしのようなラフな髪の毛…!

ラフで自然な嵐さん大好き!!最高です!!

梅佳代さんってやっぱり自然体を写し撮る天才だなぁ…!
というか、被写体が自然体でいられるような雰囲気を作る天才なのかな??
写真の色合いもとっても素敵だよね*

この嵐さんたち見てるだけで気持ちがほわほわあったかくなってくるよ〜〜

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARS×雑誌・本 | 18:26 | comments(0) |
ふくろとじ。(追記あり)
★☆メリークリスマス☆★

みなさん、昨日は楽しいまーくん聖誕祭&イブになりましたか?

今夜はスーパーライブで5人のサンタからキラッキラなプレゼントもらえるのが楽しみですねー(*´∀`*)

…しかし生放送では見られないのが残念すぎる…(涙)

でも、仲間たちとのクリスマスパーティーも大切ですからね♪
おもいきり楽しんできます♪


で。話は変わりますが、
昨日買った女性セブンの嵐さん…


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARS×雑誌・本 | 13:31 | comments(2) |
ARASHI IS MY HOME*@an・an 09.7.27

やはりan・anに焦げ穴が開きそうです。

テキスト読んでたら、いつかふやけちゃいそうです。←

これは…もう一冊買うべきか…。



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARS×雑誌・本 | 00:07 | comments(0) |
日食よりan・an。
2009年7月22日の2大お楽しみのひとつ、“皆既日食”が
雨と曇り空によって残念な結果に終わった今。

私の心はan・anの嵐さん特集へと一目散です!!


見ました・見ました!写真だけチラッと!

チラッと、だけなのに…


あいばちゃんが…
というか、まさとしが…

やばいーー(´Д`)

素敵ーーー(´Д`)(*/ω\*)(´Д`)


特にリーダーのページ(P.93)のリーダーとその上にいるまーくん。

心打ち抜かれました…!

そしてにののページ(P.97)のにのあいも…☆

にのの前髪…こういう方向に効果を示すならば、長くてもよいと思います!
むしろ、あると思います!

しょーさんの前髪の方向性は…
暗中模索 orz


早く家に帰ってテキスト読みたいよ!!
見つめ過ぎて紙に焦げ穴が開くくらい、みんなを見つめたいんだってばよ!!!


早く帰るためにも午後のお仕事がんばります◎



携帯の今日の占い・さそり座の恋愛運のコメント(←あ・さそり座なんですw)

「遠い世界への憧れがやみません。」

に電車の中で吹き出しそうになったのは言うまでもありません。

3位なのにこの結果。しかし激しく納得の結果。
WEB CLAPはじめました♪
| ARS×雑誌・本 | 12:34 | comments(0) |
顔面ラップ破り@ジョン

きょとん顔で「バブ?」って言ってる可愛すぎる28歳のいるページ。

顔面でラップ破ってるキラキラくんの写真を2枚連写でのっけた人…


誰だぁっ!!!






。。。。。。。

グッジョブ!!!!(*´∀`*)b


前髪かきあげながら足腰ぐわんぐわんさせる
かっこいい“まーくん”も大好きだけど、

イタリアの大砲やらストックングかぶりやらを
全力でやりきる“あいばちゃん”が、私は大っ好きです(はーと)

だからあのラップにぐいぐい顔押し付けてるときの変顔とか、
破れた瞬間のスピード感あふれるブレブレ写真が…たまらないっww


コンビニでくちびるかみしめて一生懸命笑いをこらえました。
下向いたり横向いたりして必死にこらえました。

でもこらえている顔っていうのはきっと、
爆笑するよりもあやしいと思います。
(かと言って爆笑することもできませんけども。)


明日の宿題くんはこのシーンをスローモーション再生して
人の目気にせず思いきり笑い転げたいと思います!!

WEB CLAPはじめました♪
| ARS×雑誌・本 | 23:40 | comments(0) |
お宝発掘。
あ つ い よ・あ つ い よー!@国立あいばちゃん

6月に30℃超えって…。

私の席にはなかなかクーラーの風がまわってこないんだぞー!


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARS×雑誌・本 | 12:26 | comments(0) |
5点満点中・2点。@TVぴあ

昨日今日で虫さされ7ヵ所。

かーーゆーーいいーーーー・・・・

眉毛の下からも血ー吸ってったよ、モスキート(T_T)
こんなとこにまでとまってたんだと思うと…凹
吸っていい場所とそうじゃない場所があるでしょうに!

くそーう。 
そんなにおいしかったか、私の血は!


実家で録画してもらった翔さん出演の少クラプレミアムDVDは
明日以降の再配達で今夜もおあずけ状態。

くそーーう!
嵐ちゃんやスマイルの前にじっくり見ておきたかった。

(それでも録画失敗して撃沈したコリンくんの回よりは全然いい!
 お母さん本当にありがとう!)


そんなこんなで見てきたTV誌いろいろ。
私のツボはTVぴあの嵐さん。

YOUたち、ラブリーすぎるよ!

くそーーう!!(はぁとっ)

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARS×雑誌・本 | 23:04 | comments(2) |
メッセージカード@ガイド・嵐便(追記あり)
にのちゃん、嵐のみんなからはおめでとメール届きましたか?

あいばちゃん、宣言どおりちゃんとメールくれた?
翔さんはメッセージカードとメール、どっちだった?w

去年はコンサート中にマジシャン・グッズ貰ったんだよね☆
今年はみんな何を用意してるんだろう?

「なんだよコレ〜!使えねーじゃんw」
とか言いつつ、にっこにこなにのが想像できます(笑)

ま〜結局・なんでも嬉しいよねっ!!☆★



クイズ翔最終回は『明日の記憶』の歌詞にヒントがあるって…!
どこっどこどこっっ!!(@_@;)

横山くん、
翔さんと焼き肉行く“夢”叶うといいね!

でも「離れがたいよなぁ」って、どんだけ翔さんに惚れ込んでんねん(笑)

ホント、自他共に認めるモテモテだね!翔さん!

※追記あり↓
続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARS×雑誌・本 | 12:45 | comments(6) |
バイブル。
このくらいの気温の、このくらいの湿度の夜、
むしょーうに食べたくなってくるもの。

それはチョコミントアイス…!

冬はバニラ♪(できればハーゲンダッツ。)

夏はチョコミント*(だんぜん!スーパーカップ。)

ただ今、チョコミントアイス頬張りながら
『嵐ちゃん』Time待ってるという至福の時間でございますー^m^

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARS×雑誌・本 | 21:52 | comments(0) |


このページの先頭へ