CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Happy on the Rainbow
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
      

SEARCH
OTHERS
Homey*
嵐さんのこと、∞さんのこと、日々のこと、ゆるゆると綴ります


WEB CLAPはじめました♪
| - | | - |
べーさんよこさんのきらきらアフロ☆

「明日はどっちがお休みに入っちゃったから、今日からはさんば火曜日じゃなくてただの火曜日…」
ちょっと元気のなかった昨日の夕方に届いた嬉しいお知らせ☆


よこやまさんに!

トークバラエティーのお仕事が!

来た…!!!



続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 23:50 | comments(0) |
エンドレスワニワニ/拍手お返事

先日のMステの「Endless Game」、とってもよかった!
ワニワニワニワニ リピが止まらなーーい☆

嵐さんのダンスはコロコロ変わるフォーメンションが特徴だと思うのですが、今回の振り付けはその魅力が存分に発揮されていて、息つく暇なく展開されていくパフォーマンスにドキドキしっぱなしでした。
ステージの限られた範囲の中で5人がどんどん入れ替わるけど画面をゴチャつかせない、移動や振りの中でメンバー同士がぶつかったりしない、いつのまにか変化しているフォーメーション。(…といえば、ムテキのMV!あれも大好きだったなぁ〜)まるでオリンピックのシンクロナイズドスイミングの演技を見ているかのような楽しさがありました。
こういう複雑な振り付けを短期間で覚えて、生放送できっちり踊りきる嵐さん、さすがですね…!

イントロのポーズは、まつもとさんの横顔がまさに美術館にある彫刻で、にのの表情が艶かしくて、さとっさんの美しい鷲鼻とツンとした唇と血管浮き出た手のコラボが素晴らしくて、しょさんがこれ以上ないってくらいのキメ顔をしてるので、わたしの心の中の「Endless Game」ジャケ写として採用です!
※あいばさんのお顔は脳内画像補正でもう少しカメラ側に向ける

しかも、このイントロ部分とラストのキメポーズ、メンバーの配置は違えども一人ひとりのポーズは同じなんですね。ついったーでRTされてきた情報で知って確認してみたら…ほんとにそうなっててびっくり!
いやぁーおもしろい。メッセージ性と独創性はあるけど目に馴染みやすいっていう、絶妙なかっこよさが好きです♡

見応えがあるだけに、振り移しは大変だったんだろうなぁ。
メンバーがペアを組んで踊る振りもいくつかあったけど、あれって鏡がない状態で全員前を見ながらやるのは相当難しいんじゃ…。何度も繰り返し練習したんでしょうか。それとも、東先輩や宝塚の生徒さんがしやがれに来た時のパフォーマンスのように、難なくスイスイ覚えてしまったんでしょうか。

見せ場ではないけれど、“コノままでソノままでいいのか♪”のさとっさんの細かいステップの確かさと体幹の強さを感じさせる足の上げ方に惚れ惚れ♡スマートだわぁ><

あと、とっくりじゃない衣装もポイント高し。
(MVとジャケ写の衣装は、アパレルの展示会並みに季節を先取りし過ぎだぞ☆)
さとっさんとあいばさんのスーツ腕まくり&シャツ第1ボタン外しとか、かっこよすぎて手と手のしわを合わせるしかありません。
しょさんは激しく動く度にベストとパンツの間から赤いシャツどんどん出て来て、チラチラ見えちゃうのが良かった^^

はぁ〜これJストのMVみたいに自動リピされたらいいのに。
特定のチャプターを自動リピできるボタンがほしいよー。
(もしかして2013年の日本にはそういう機能がついてるレコーダーが存在する…?)


MVは、「家族ゲーム」ともリンクしているような、歪んだ世界観が映像から伝わってきておもしろかったです。今回、嵐さんは踊っていなかったし、ほぼ動きもなくリップだけだったけど、この商品を買ってよかったという気持ちになりました。やっぱり、作り手のこだわりを感じるものにお金を使いたい。
あとはメイキングを10分だけでもつけていただければ大満足…!
休憩中にダンサーさんの振りを覚えて踊ってたり、“ワニワニ”だけで会話してるたりする(←これは完全なる妄想)するかわいい嵐さん、見たかったな><
Jストさん、メイキング復活について、早急な検討をよろしくお願いいたします(ぺこり)




******


つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



*いつも拍手をありがとうございます。とても嬉しいです^^*




続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARS | 15:00 | comments(0) |
大倉さんちのたちょくん28歳おめでとうございます!
☆☆HAPPY BIRTHDAY DEAR TADAYOSHI OKURA☆☆





続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 00:00 | comments(0) |
はじめまして、セクゾンちゃん♪

セクゾンちゃんの初めてのツアーにおじゃましてきました。

Sexy Zone JAPAN TOUR2013 横浜アリーナ 5/4(土) 2部

はじめまして、セクゾンちゃん♪










続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| J | 07:30 | comments(0) |
32ちゃい☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY DEAR YOU YOKOYAMA☆☆



よこやまさんに出会えて嬉しいです。いつもありがとう。大好きです!
よこやまさんが、今もこれからも、幸せでありますように。
かっこよくて、優しくて、あったかい、あなたはいつでもわたしの心のヒーローです!
また、一緒に遊びましょうね♪





続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 00:00 | comments(0) |
Oh! My! Goodness!

4/14(日)に行われたVコンにいがた公演に行ってきました。

地元でのコンサートってことに安心しすぎて双眼鏡忘れたけど、真ん中の花道近くの席だったからメンバーの表情もよく見えたし、会場全体を見渡せたからノープロブレム♪

Vさんたちかっこよかったです!!

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| J | 18:30 | comments(0) |
関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン!

3/28 よこやまさんの“旅立ち”のレコメン。

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| よこひなレコメン | 16:12 | comments(0) |
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 ドーム公演セットリスト

2013年、あけましたね☆

昨年は、ジャニヲタ的には大変恵まれた、活動的な年でした。

■2012年現場まとめ

「アラフェス」(9/20 国立競技場)
「Popcorn」(12/1 札幌ドーム)

「∞祭」(8/5 幕張メッセ)
「8EST」(9/15 味の素スタジアム)
「8EST」(11/4 朱鷺メッセ)
「8EST」(11/10 東京ドーム)
「8EST」(12/31 京セラドーム)
「8EST」(1/1 京セラドーム)

お友達やツイッターのフォロワーさんに助けていただきながら、大好きなひとたちに会いに行くことができました。
本当にありがとうございました!><

エイトさんに関しては、こうして見てみると完全に箍が外れていたなぁ。はは…ははは…!w
経済的には痛い出費が重なったわけなのだけど(笑)、後悔はありません。

“8EST”→“9EST”

どんなことも笑い飛ばして、時には心で泣いても顔は笑って笑って、前進していくエイトさんを感じられたから。

思い出いっぱいの8周年を、ありがとう。
関ジャニ∞の第2章、楽しみにしています。

2013年も、また嵐さんに会えますように。エイトさんと遊べますように。
その日まで、私も笑って前進して行きたいと思います。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします^^




続きは、「8EST」東京&京セラドーム公演のセトリ。

ドームはアリーナのセトリに多少の変更追加があるだろうとは思っていたけど、全然違ってびっくりした…!
(このことに関してはちょっと考えてしまうこともあるけど、それは今は置いといて。)

東京ドーム公演の数日前のくらすますに「みんなに楽しんでもらいたくて、部屋の中をうろうろ2往復…(ニュアンス)」って書いてあったのが気にかかったまま参加したドーム公演。
でも、最初からグイグイと引き上げられるような勢いがあったし、もう聴けないと思っていたあの曲を聴くこともできたし、すごく楽しかった!! たちょ、たくさん考えてくれてありがとう♡


続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| | 16:40 | comments(0) |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 12/1札幌4
ぽぷこんパーティー in 札幌 思い出メモ。

後半〜本編最後、アンコール前まで。




 

続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 12:25 | comments(0) |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 12/1札幌3

ぽぷこんパーティー in 札幌 思い出メモ。


MC。 初日の夜のお話が聞けるのは公演2日目の醍醐味ですね〜^^
(時間的にはいつものコンサートよりだいぶ短めだったかな?)



※細かくメモを取っていなかったので、会話の中の言葉は雰囲気で書いてあります





続きを読む >>
WEB CLAPはじめました♪
| ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 08:00 | comments(0) |


このページの先頭へ